teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり!!

 投稿者:bakanekoメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時19分41秒
  何だか一定期間書き込みがないと広告が入るようなので、書いておきます。(´・ω・`)

お久しぶりです。
お元気ですか?まあまあ僕も元気です。

最近はヴァイオリンが気に入ってレッスン受けています。楽しいです。

まあ、特に結婚する予定もなく、のほほんとやっておりますが。
 
 

久々に

 投稿者:bakaneko  投稿日:2007年10月29日(月)00時59分45秒
  ひさびさにここに書き込みです
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7898079
続きはココです。
 

ミクシィ

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年12月16日(土)04時56分56秒
  最近は日記ほぼ毎日書いているのですが、ミクシィの方が写真も貼れるし、気に入っています。
ミクシィやっている人は探してみてくださいね(笑)
 

月が2つ??

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年12月 6日(水)00時31分50秒
  今日は満月だそうですが、外を歩いていると雲の加減かそこに反射してまるで月が縦に2つ並んでいるように見えました。
カメラ持っていたら・・・。
ウクレレのレッスンが有りました。
先生はいきなりハワイアンの音楽をかけてきましたが、僕は無視してレッスンへ(笑)
ハーブ・オオタさんみたいにジャジーな曲やスタンダードな曲をかっこよく弾きたいです。
 

SRS

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年12月 5日(火)02時30分18秒
  http://www.youtube.com/watch?v=Qr-OxVEdBWE
日野先生
この辺りではもうSRS見られないみたいなので。
 

ビックリ・・・すわオカルトか?

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年12月 4日(月)22時40分59秒
  JAにお金を振り込まなければいけなかったのですよ。
そこは夜9時まで空いているキャッシュコーナーで。
機械の前に鏡が置いて有るじゃないですか?
そこに女の人が写っていたので「誰か居るんだな」と思い中に入ったのですが、誰もいない・・・。
「久々に来たか??」と思ったのですが、ポスターの上戸彩が鏡に映っていただけでした・・・ちょっとがっかり。

「そんなところにポスターなんて無かったですよ」
「えっ・・・?」という様な展開希望。

超-1の3巻出て、今見ていますよ。
 

下の

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年12月 4日(月)00時49分56秒
  下の日記ですが、ミクシィだと写真も貼れるので便利ですな。

朝は英語の勉強に行ってきました。
英語が苦手なので、医学英語系の勉強を特別に教えてもらっています。
午後からは二胡の発表会に行って来ました。
初心者から先生クラスまでいろんな人の演奏を聴けました。
やはり先生クラスは表現力が素晴らしくて良いですね。
 

名古屋へ

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年12月 3日(日)03時51分38秒
  今日わ、名古屋に行って来ました。
(雀の涙さんからは「何故六方会の稽古に来ないんだ?」と怒られそうですが・・・スミマセン)
駅のイルミネーションきれいでした。

朝は久々にお気に入りの整体に行って来ました。
「久しぶりだからいろいろと歪んできましたねー」
と言うことで治してもらったのですが。
「相変わらずごついですね」とも言われてしまいました。
 

HP

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年12月 2日(土)06時28分32秒
  http://www2.atwiki.jp/6poukai/
六方会名古屋支部のホームページ新しく有ったのですね(笑)
僕も出ていますね。
 

演武会

 投稿者:bakaneko  投稿日:2006年11月29日(水)21時05分7秒
  演武会に同じ職場の違う部署の先生の子供が出ていたので、その先生も見に来ていたのですが、僕の演武をはじめて見て、「動きが遅くてまったりしている、切れがない」とかいろいろと言われてしまいました。
まあ、素人の言うことと思ってあまり気にしないで置きましょう。
 

レンタル掲示板
/10