teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イメージチェンジ

 投稿者:おっかけ  投稿日:2010年10月28日(木)22時09分43秒
返信・引用
  「I・Mの交流ページ」イメージチェンジですね!
旅行の写真も是非見せて下さいませ。
 
 

Re: 掲示板イメチェン

 投稿者:IM  投稿日:2008年 6月14日(土)10時20分33秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

> I.M様こんにちは
>  各投稿の右上にある[返信・引用]というボタンを押してみたのですが、どんなふう
   に反映されるのでしょうか? 試してみました。
> 1回目の返信は、これでできるのではないでしょうか。
> 返信に対する返信は??
> なかなか難しいですね。

かのさんへのお返事です。
> アドバイス有り難うございました、このボタンに気がつきませんでしたが、こんな方法
  もあったんですね。私も試しに送信してみました。
 

Re: 掲示板イメチェン

 投稿者:かの  投稿日:2008年 6月14日(土)08時49分58秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

かのさんへのお返事です。

> I.M様こんにちは
> いつの間にか掲示板の雰囲気が変わりましたね、落ち着いた感じがします。(I.Mさんにピッタリ!?)

I.M様こんにちは
各投稿の右上にある[返信・引用]というボタンを押してみたのですが、どんなふうに反映されるのでしょうか? 試してみました。
1回目の返信は、これでできるのではないでしょうか。
返信に対する返信は??
なかなか難しいですね。
 

掲示板イメチェン

 投稿者:かの  投稿日:2008年 6月13日(金)14時31分53秒
返信・引用
  I.M様こんにちは
いつの間にか掲示板の雰囲気が変わりましたね、落ち着いた感じがします。(I.Mさんにピッタリ!?)
 
    (管理者) H.Oお訪ね有り難うございました。少し模様替えしてみましたら、いい感じでしょう、楽屋褒かな?。
ところで、この掲示板は返信ボタンがないため管理者メニューから返信するので少し少々面倒な面もありますが
無料ですので仕方ないですね…
 

掲示板増設

 投稿者:F.T  投稿日:2008年 6月12日(木)14時50分48秒
返信・引用
  IM様ぱそこん倶楽部の掲示板増設おめでとう御座います。
今後も楽しくなってきました。又色々画像配信等も見せて下さい。
 
    (管理者) F.T様コメント頂きまして有り難うございました。新しい事に挑戦するのも
面白いですね。F.T様もアクセスカウンターや掲示板を増設してください。
 

返信枠

 投稿者:おっかけ  投稿日:2008年 6月11日(水)14時51分11秒
返信・引用
  返信:バッチリですね~
 おっかけは、「管理者メニュー」で足踏みで~す
 
    (管理者) おっかけさんこんにちは、テストに返信させて頂きましたがいい感じに
返信できたようでほっとしました。管理者メニューにロングインできないようですね
パスワードの大文字との区別が原因かな?
 

掲示板

 投稿者:おっかけ  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時17分37秒
返信・引用
  「掲示板」の作成は簡単でしたが、その後が???
「もう一度パスワードの登録」の方法がわかりませんし、パスワードの大文字を小文字にかえて、ログインしようとしましたら、「重大なエラーです。3回繰り返すと…」の警告が出まして、慌てていま~す。倶楽部でまたご指導くださいませ!
 
    (管理人) おっかけさんこんにちは、掲示板に返信枠がないので管理者メニュー
を開いたら返信枠が見付かりましたので試しに返信してみました。
掲示板にどのように反映されるのか投稿します。
 

(無題)

 投稿者:IM  投稿日:2008年 6月 9日(月)17時23分31秒
返信・引用
  おっかけさんこんにちは、今日はご苦労様でした、掲示板の削除について何か言っていましたが、IDとパスワードを入力してもう一度パスワードの登録しないと管理者メニューが開きません。私は掲示板のパスワードをそのまま登録して削除しました。パスワードに大文字が含まれていたためロングインできませんでした参考までに。  

祝 掲示板開設

 投稿者:かの  投稿日:2008年 6月 8日(日)08時56分44秒
返信・引用
  I.M様
掲示板開設おめでとうございます
この掲示板は確かホームページ・ビルダーおすすめのものですね、作り方難しかったですか? また教えてください。
ではでは・・・
 
    (管理者) 色々アドバイス頂きようやくここまで来ました。早速の書き込み頂きまして有り難うございました。
掲示板の作成とかカウターの設定は簡単に出来ました。
投稿者に対しての返信枠にロングイン出来ましたので訂正いたしました。
今後ともよろしくご指導下さい。
 

レンタル掲示板
/1