teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


合同写真展

 投稿者:SUZU  投稿日:2011年 1月 3日(月)20時26分25秒
  ことしも合同で写真展を開催します。

日日2011年5月19日(木)~24日(火)
AM11:00~19:00
最終日 17:00まで
 
 

フォトコンテストについて

 投稿者:suzu  投稿日:2007年 3月29日(木)19時56分57秒
  しまなみ海道さん
クラブのみんなにも応募するよう伝えます。
 

フォトコンテスト

 投稿者:しまなみ海道メール  投稿日:2007年 3月20日(火)15時02分1秒
  アサヒフォト85 殿

お世話になります。
私ども愛媛県今治地域では、下記のアドレスのように地域創出事業並びに記憶に残る写真をコレクトし、情報宣伝にてご活用させていただくコンテストを展開し、町ごと写真館を夢みて実施しております。並びに写真愛好家の幅を広げる為、アマプロ問わず応募してもらっています。
是非貴団体様への周知も何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.oideya.gr.jp/photocontest/index.php
 

4月に写真展を開催

 投稿者:suzu  投稿日:2007年 2月22日(木)21時39分15秒
  4月19日から4月27日まで大阪心斎橋ビルゼンギャラリーで開催します。

http://homepage3.nifty.com/piruzen/

 

期待してね!

 投稿者:suzu  投稿日:2006年12月22日(金)13時28分42秒
  今月もお父さんの作品がありますよ。
早くアップしないといけないのですが、もう少し待っていてください。
淀川の河川敷やアメ村への出掛けてがんばってらっしゃいます。

http://www.mmjp.or.jp/nissyaren-osaka/

 

父の作品を見る事ができ、とても嬉しいです。

 投稿者:篠村 ズィービー 惠子  投稿日:2006年12月 7日(木)12時23分47秒
  私はアメリカのペンシルヴァニア州在住です。今日電話で、父がこちらのホームページの事を話してくれました。早速サイトをチェックしましたら、そこに父の写真が!!父が日本でがんばっているのが写真を通して感じられ、また父の存在が近くに感じられて、とても嬉しいです。夫やアメリカ人のお友達にも、父の作品を見せて自慢したいと思っています。これからも、父や皆様の作品を楽しみにしています。  

古い町並みや生活感なら

 投稿者:suzu  投稿日:2006年 9月 5日(火)21時57分48秒
  是非、全日本写真連盟 大阪府本部へ問い合わせてみてください。
連盟としての歴史は80年ありますので、過去の写真、特にスナップや町並みなどは会員の方がもっているのではないでしょうか。
他にも、日本報道写真連盟(名称が正しいかどうか不安)も歴史が古いので、会員の方を紹介して頂くのがよろしいのではないでしょうか。

http://www.mmjp.or.jp/nissyaren-osaka/

 

大阪の古い町並み写真

 投稿者:すみたメール  投稿日:2006年 9月 2日(土)07時04分50秒
  写真集を作成しようと思い、現在大阪(主に大阪市ですが、大阪府内でも可)の古い町並み写真(明治・大正・昭和ですが、特に昭和20年代、30年代、40 年代)を探しています。人や町並みなど生活感あふれるものを探しております。これまで大阪市立図書館、大阪都市協会、大阪城天守閣、交通局、交通博物館などに参りました。個人の方でもお持ちの方がいらっしゃるのではないかと思うのですが、なかなかみつかりません。情報お待ち申し上げます。
madison1166@yahoo.co.jp
 

写真展を終えて

 投稿者:suzu  投稿日:2006年 5月10日(水)20時46分41秒
  毎年、4月20日ぐらいから1週間他のクラブと合同で写真展を開いています。
今年は管理人の私が忙しすぎて、お手伝いができませんでした。
ご来場頂いた皆さんありがとうございました。
 

題名について

 投稿者:suzu  投稿日:2006年 2月 1日(水)20時34分22秒
  いろんなメールが来ますが、ウイルスやスパムメールも多々来ます。
そこで、題名をみて、関係なさそうだと、メールを開かないで捨てます。
管理人からのお願いです。
題名は簡潔にわかりやすくお願いします。
くれぐれも、初めましてやこんにちははやめてください。それとRe:だけで何も書かないのもやめてください。
 

レンタル掲示板
/10