teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまさらですが自己紹介w

 投稿者:てぃると  投稿日:2008年 6月22日(日)20時53分58秒
返信・引用
  そういえばサブBISをギルドに入れました
名前は「音無小鳥」です

サブBISの名前の由来については突っ込み無しでおねw
ネタの運極TUで作ったからここまで残るとは本人も思ってなかっt・・・w

あ、「てぃると」って入れにくい人いたら「てる」でもいいですよw
よろしくです^^
 
 

メインクエ5

 投稿者:セラミック  投稿日:2008年 6月22日(日)00時32分44秒
返信・引用
  んと、メインクエ5の「聖なる懺悔の部屋」秘密で迷子になりやすいので・・
道順は↓のGMの抵抗ワショーイさんブログを参照してください。めっちゃ見やすい!

http://plaza.rakuten.co.jp/redstoneteikou/diary/200806070000/
(このページだけでなくぜーんぶ参考になるからオススメ)

報酬についてはRedStone Wikiに出てます
http://redstone-wiki.jpn.org/pukiwiki/
 

8割の全力

 投稿者:藤原(イグゼ)妹紅  投稿日:2008年 6月17日(火)12時42分22秒
返信・引用
  現実逃避カキコ

たぶん私の敗因は,みょうにこったところにあるかと,,,
最初に息巻いて突進すると後が続かないので・・・

とかいいつつ,テンプレを使ったサイト管理法なんてのを
知ってしまったので,実践したくてうずいてます^^;時間ないけどねー
 

【MEMO】06/14GV

 投稿者:SELFACEメール  投稿日:2008年 6月16日(月)11時41分21秒
返信・引用
  先日は、GV(●`ゝω・)ノ゙ オツカレェ いやいやドラツイと氷雨が痛かったね~。
ただひたすらGVを勝つためのGを目指すのなら、LV制限をして、サブで良品を装備して戦うのがいいんだろうけど、アイズはそんなギスギスしたところではないので、負けちゃうことも多いけどがんばりましょう♪

【深さんチーム】
深呼吸・ぶるどっぐ・レラ・カムイ・PONPOCO・Crowley・ppip・☆い~☆・比類なきDEA

【姫チーム】
kasuka・White・Σ・初恋クレイジー・KAREN_chan・光耀の騎士・Jon7・鬼太郎・x悠x

【ゴリちゃんチーム】
ゴリマスター・リサ・ビーナス・SELFACE

抵抗指を鬼ちゃんはじめみんなが寄付してくれています。また足りない抵抗はオーブで補うこともできるので、ギルド倉庫のアイテムをうまく活用してがんばりましょ♪
 

Re: 【連絡】 本日6/14GVあります♪

 投稿者:セラミック  投稿日:2008年 6月15日(日)14時59分41秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

オジタンさんへのお返事です。

残念、ボコボコに殴られるいい機会だったのに~(笑)

まあ次のGvで殴られてちょーらい♪

※なお、オジタンがドMなのは仕様です
 変更は○ございません
 

Re: 【連絡】 本日6/14GVあります♪

 投稿者:オジタンメール  投稿日:2008年 6月14日(土)14時44分46秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

セラミックさんへのお返事です。

せっかくのGVでつが 、接待か入りました。

ボコボコに殴られたかったのに…。(どM??)

皆様、頑張ってくださいませ。。。
 

Re: 【連絡】 本日6/14GVあります♪

 投稿者:セラミック  投稿日:2008年 6月14日(土)12時45分26秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

SELさん、早起きありがとう!!

お言葉に甘えて、Gvで気がついた事書かせてもらうね~
ウゼェよヾ(*`Д´*)ノって見えたらごめんにゃ><

●バラけちゃダメ~
狙われた時、慣れないと反射的に逃げようとしちゃうよね^^;
でも、それって逆に狙ってくれと言うようなもの。
仲間の団子から離れる=「的になったる、かかってこいやゴルァ」ですw
例外もあるけど、自PTのBIS・WIZの近くにいるのが原則。
で、各PTのBISさん同士が近くにいれば、味方全員が自然にまとまります。

●逃げる時は元気よく逃げる
相手が心臓とか油使ってるな、っていう時は立ち向かうだけ無駄というもの。
チンして点を献上する前に、さっさと逃げて物資無駄にさせましょう♪
逃げてバラけても困るけど・・・これもBISさんについてくのがいいかな。

●その他こまごま。。。
悪魔に白ダメはNG!カウンターで範囲足止めが来ちゃいます。
武道は攻撃当たらないので構うだけ損。ほっといても特に痛くない。
コルして重なった状態だと1人しかタゲがきません。動かなければ安全。
 ※これ、タゲが来るルールは「Gvフィールドへの転送が遅い順」のようです。
  硬い人or殴られたい人はわざと転送を遅らせると吉かも。

長くなってごめん~
ま、とにかく頑張ろうね♪
 

【連絡】 本日6/14GVあります♪

 投稿者:SELFACEメール  投稿日:2008年 6月14日(土)07時07分17秒
返信・引用
  みんな (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
金曜日の22時から土曜日の朝7時までポイント戦組めないの知らなくて@(;・ェ・)@ノハンセイ…
GVはバッチリ組みました♪今日は遅めなので寝ないように気をつけてww

【時間】23:30
【場所】Ruined Sbain Fortress(抵抗-45)
【相手】天使の涙さん
【紋章】淡いブルーの翼
【TOP】 TOP409・403・400 1~2PT
【禁止】花投げ・毒舌・裏切り

ちょうど2週間前に、うちが5000 vs 0で負けたギルドさんです。倒せそうで倒せなかったのよね。前回の反省をいかして0点で終わらないようにがんばりましょう♪

確か強い剣士さんと武道さんがいたような。向こうもメンバー構成変わって前よりだいぶ;;って言っていたので、そこに淡い期待を♪それでは夜に^^
 

Pvの攻略

 投稿者:セラミック  投稿日:2008年 6月13日(金)21時05分53秒
返信・引用
  Pv攻略法の参考にどぞ~。
地図とかあるので、イメージ沸かない人にいいかもです♪
http://newkurokami.seesaa.net/article/69675947.html

●基本的に、BOSSを倒すと雑魚全部消えます。
 てことは、雑魚倒しきるまではBOSS倒しちゃダメ。
●特定のBOSSのタゲ取ったりHP削ったりしても雑魚沸きます。

というわけで、BOSS別注意事項まとめるとこんな感じ?
1)トレントと鎧
 BOSSタゲ取る→雑魚沸く&倒す→BOSSのHP削る→雑魚沸く&倒す→BOSS倒す
2)リプリートマーキ
 1匹倒す→ガゴ沸く&倒す→リプ1匹倒す→ガゴ沸く&倒す→最後のリプ倒す
3)スプク
 最後まで倒さずにいればOK


差し出がましくてごめんよぉ>SELさん
 

今度の土曜日GV組みます♪

 投稿者:SELFACEメール  投稿日:2008年 6月11日(水)14時22分9秒
返信・引用
  まずは、ポコちゃん、HPの管理の引継ぎ(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!
そして藤原ちゃん、今までありがとう&これからもスポットで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

さてさて、標記の件ですが、今週の土曜日の22時以降にGVを組もうと思います^^
ただ、水・木・金でポイント戦にもチャレンジしてみたいと思うので、その結果によっては
攻城戦になるかもです♪(気がはやいかww

また追って連絡しますね♪

To.ポコちゃん
このサイトって黒鯖のファンサイトランキングに登録できた?できたら教えてちょ♪
/SEL
 

レンタル掲示板
/2