teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 近況報告!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶり!

 投稿者:aya  投稿日:2015年 4月17日(金)00時19分30秒
返信・引用
  ども。しばらく現れずすみません!
みなさん元気ですか?

同じく、慣らし保育中の子供が風邪(しかも胃腸炎)で、昨日で終わりだったはずの育休を予定より延ばしたのは私ですよ(笑)
慣らし保育4日目で見事に胃腸炎にやられた娘、見ててかわいそうだった(T-T)私にうつらなかったのが奇跡!!
娘はなんとか復活、一昨日から慣らし保育に戻りましたが…どうなることやら(-_-;)

あさこー、初めの一年はほんとにひどいことになるよ~、特に冬は覚悟した方がよいです…有給は冬まで取っといて、軽いときは病児保育使ったりしてた。
お互いがんばるべね!

私は中途半端な時期ですが23日から仕事に復帰します。産休前までいた激務な支店から異動できることになり、少しホッとしています…。
 
 

風邪

 投稿者:あさこ  投稿日:2015年 4月15日(水)20時38分15秒
返信・引用
  育休から社会復帰して半月が経ちました。
子どもも今月から社会(保育園)デビュー。

ところが。
最初は子どもの慣らし保育でほぼ休み。
先週から鼻水たらしていた子どもは昨日・今日と39℃台の熱が出てまた休み。(私もオットももらい風邪中)

大丈夫か私。
何となくこうなりそうだと思ってはいたけども、休暇を使い果たさないか心配になってきた今日この頃。


石割桜は五分咲き位。
高松の池も手前から咲き始めてます。
今年の桜は早いね。
 

いろいろあったことでしょうがパー

 投稿者:フク  投稿日:2014年12月31日(水)22時53分52秒
返信・引用
  今年もお疲れさまでしたチョキ
よいお年を~キラキラ
 

(無題)

 投稿者:大車甫  投稿日:2014年10月27日(月)23時18分51秒
返信・引用
  今年の3月から石川県の入浴剤メーカーで商品開発の仕事になりました。
いやー、化粧品の世界は奥深いっすわ。
深すぎですわ。
こんな人生送ることになるとは思ってなかった。マイッタマイッタ。
泡タイプのボディソープ、消臭スプレー、(もちろん)入浴剤、だしっませー。
ドラックストア関係の方がいたらご検討願います。

ステンドグラスがかなり遠ざかった。
Facebookに作品を公開しているので暇な方はどうぞよろしく(ほとんど使ってませんが)。
 

!?

 投稿者:フク  投稿日:2014年 9月14日(日)09時19分33秒
返信・引用
  全国大会出場か!
めでたいなー
寄付金募集がはじまるのか、なんかありそうな気配があるようなないような晴れ
 

連投!

 投稿者:aya  投稿日:2014年 9月13日(土)21時05分53秒
返信・引用
  そしてワタシ、7月25日に第2子となる女の子出産してました~!
予定より1ヶ月半も早かったので、まあドタバタでした(-_-;)また早産になっちゃったよ!
でも幸い、母子共に元気にしております!
未熟児だったけれど、ものすごく元気な子です(^o^)
 

すごいよー!

 投稿者:aya  投稿日:2014年 9月13日(土)21時02分0秒
返信・引用
  岩大吹奏楽部が全国大会行き決めたってよ!!  

おめでとうございました

 投稿者:aya  投稿日:2014年 5月 9日(金)13時05分39秒
返信・引用
  4月生まれの皆様、おめでとうございました(恒例)
私ももう34だってさ(・・;)自覚な~い!(^^;)

さてさて、ご報告で。
9月に二人目が生まれることになりました(*^^*)
今まで通り仕事はしてますが、生まれたらちょっと考えなくちゃなぁと思っております。
息子は魔の2歳児から3歳児になるところですが、知恵がついてきたので余計大変になっております(-_-;)

ま、ほどほどに頑張ります(^^;)
 

春ですね~

 投稿者:フク  投稿日:2014年 4月 5日(土)08時48分19秒
返信・引用
  やっと春っぽい。ただ、今日も雪マークが出てますが^o^;
新年度になったけど、相変わらず忙しい日々。仕事がおいつかず、どこで取り戻そうかと考え中です。

4月から、弁当男子はじめました。諦めないようにがんばります。

大車甫氏のステンドグラス、興味あるかも^o^
にしても、すごいね~。
芸術家だ^皿^がんばって有名になって欲しいっすねOK


今日もこれから仕事いってきます。休みのほうが、仕事はかどるんだよな汗

 

あれ?今何月?

 投稿者:aya  投稿日:2014年 3月21日(金)00時53分10秒
返信・引用
  お久しぶりです。
今年はどうも雪がやばい八戸です(-_-;)
今日も夕方から降り出した重た~い雪が
今すでにふくらはぎくらいまで積もってます。
無駄なような気がしたけど、とりあえず玄関から道路まで
道を作ったところで撤退しました(´・_・`)
また除雪来なくて道路無くなるかも。先月がそうだったので( ノω-、)

大ちゃん激動の半年でしたね(^^;)
でも、工房ひらいたんだ!実現したんだね!すごい!
頑張って!!

私はといえば昨日まで息子の点滴付き添いでヘロヘロでした。ほぼ一日中病院です…。
感染症シーズンは、どうやっても逃げられません(ToT)
今日はやっと元気になってくれました。ひと安心。

この前八戸市内のスーパーでフクにバッタリ会いました(笑)もうびっくり(笑)

みなさん4月からの予定は~?
異動とか引っ越しとかあるのかな~。
私は異動したい!!!
もう嫌だっ!!
…と言っても、子供のことで休みまくってるので
なかなか聞き入れてもらえません(-_-;)
どうにもならんです。しゃあないわな。
でも仕事忙しいけど、子供第一でいかなきゃなと、昨日改めて思いました。
がんばります。
 

レンタル掲示板
/38