teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越し

 投稿者:ばるしゃ  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時54分1秒
  ↓こっちに移転です。

http://bbs.cgiboy.com/Custom/BBS/balusha/

 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:じゅりあ  投稿日:2007年 5月14日(月)01時11分21秒
  メールしました。  

第2戦

 投稿者:ばるしゃ  投稿日:2007年 4月29日(日)11時34分25秒
  とりあえず日本で放送のある第2戦に
SharksもWarriorsも負けるってのはどういう了見だ。
 

勝ってくれよと勇ましく

 投稿者:ばるしゃ  投稿日:2006年12月25日(月)01時16分18秒
  明日SJ行きます。
26日のANA戦、Sec116 Row16 Seat21におります。
 

おひさです

 投稿者:小女子  投稿日:2006年 9月10日(日)08時20分47秒
  Drewは、プレイオフの最後の試合の時に、
さようならって言いました。
家族の事情でカナダに住みたいそうで、
Hockey Nightの方が週一だしカナダだしよろしいそうです。
って、ここ1,2年例のあのおじさんとSharksの番組で絡んでたりと、
コネクションは作ってたようですが。
カナダっ子なら憧れの番組だし...
鮫ファンは、さびいしいけど。

替りがラジオのJamie Bakerさんで無かったことが何よりです。
Danさんとの喋りが二人とも声高めのギャーギャー系なので、ちょっとキツイ(笑)。

さらに鮫ファンがっかりな話題です。
Remembering a fan
http://www.mercurynews.com/mld/mercurynews/sports/hockey/nhl/san_jose_sharks/15478967.htm
(Mercury News、無料登録が必要です。さらに有料になるので早めに)

鮫のホームの試合を一度でも見た方ならご存知の
209セクションの声の主が亡くなったそうです。
こっそり「ユーサックおじさん」と呼んでました。
(本人がYou S○ckって言うわけじゃないけど)
圧倒的に負けてる試合とか面白くしてくれたのに...
さびしいです。

↓サッカーの話
将来SJにチームが出来るときにオーナーになる権利ってのを
A'sが3年ぐらい所有です。
SJへの野球場の話は完全になしみたいです。
(Fremont市が有力です)
 

Drew...

 投稿者:ばるしゃ  投稿日:2006年 8月20日(日)15時03分41秒
  Remenda氏がいなくなるとは知らなかった・・・
でもHNICで復活とはサスガ。

で、替りがMcSorleyってのはいったいどういうエイプリルフールかと思いました。
 

(無題)

 投稿者:ばるしゃ  投稿日:2006年 6月25日(日)22時21分45秒
  Cheechooが裃着てるように見えます。

http://assets.sjsharks.com/assets/Congratulations-2.gif

 

あけおめです

 投稿者:小女子  投稿日:2006年 1月 7日(土)07時31分28秒
  年末いらっしゃっていたのですか!
その試合、Stocktonにベンチに座っている福藤を見に行ってました。
水辺のきれいなアリーナでした(周りが工事中だけど)。
http://www.stocktonthunder.com/home/

Quakesは、鮫がオーナー降りて、
王様のオーナーが買い物してから、移転の話が出ていて、
ものすごい苛め?を受けてました(笑)。
SJ市がサッカー専門のスタジアムを用意できたら、
2007年に新しいチームで、また参戦するとかなんとか...
野球場(A'sを呼びたいらしいんだけど...)とサッカー場と
どうなるんだかという感じです。
 

何かもう色々なことが

 投稿者:ばるしゃ  投稿日:2005年12月19日(月)07時35分42秒
  ThorntonとMarco、Stu、Primeauのトレードが小さく思えてくるような話が。
Earthquakesがなぜいきなりなくなってしまう?

あ、12/30の試合見に行きます。現地の皆様よろしくであります。

http://www.mlsnet.com/MLS/hou/

 

また?それとも最後?

 投稿者:小女子  投稿日:2005年 8月27日(土)10時07分38秒
  コロ助が...
う~ん。

ロシア語は読めませんねぇ(笑)。

線路の写真が、なんとも言えず素敵でしばらく見いってしまいました。
 

レンタル掲示板
/12