teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルサ  投稿日:2012年 9月 9日(日)23時52分40秒
  http://ameblo.jp/savechildtoyama/entry-11349973112.html
明日、富山への汚染ガレキ受け入れの最終判断とも言える説明会があります。
集まって下さい(URL参照)

死ぬのは1人なのか10000人なのか、わかりません
わからないから反対するのか賛成するのか、それは自由でしょう。
ただ、反対しない場合は「無言での賛成」となります。

http://ameblo.jp/savechildtoyama/entry-11349973112.html

 
 

(無題)

 投稿者:ルサ  投稿日:2012年 5月26日(土)02時45分46秒
  富山市も県も他の市町村も汚染ガレキ受け入れるみたいだね
立山処理場は家の近くだから、俺も予定死者の1人
 

(無題)

 投稿者:ルサ  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時56分5秒
  あけましておめでとうございます
...久しぶりに見たら、なが の書き込みが
そう言えば昨年の地震と原発事故、全員無事なのだろうか?
 

(無題)

 投稿者:nagamori  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時19分32秒
  あけましておめでとうございます。 最近誰も書き込みないですね。
半年 近く。今年は書き込みしましょう。
今年も 一年 よい年でありますように。
 

(無題)

 投稿者:nagamori  投稿日:2011年 6月 6日(月)21時05分50秒
  えーーーーーーーーーーーー あんな変体 親父が・・・ 世も末じゃー
 
 

ご無沙汰で~す

 投稿者:こも  投稿日:2011年 5月26日(木)09時08分12秒
  聞いた話ですが、現在の奥中の校長は、剣道部顧問だった、T島先生らしいです。ビックリだね。  

(無題)

 投稿者:ルサ  投稿日:2011年 1月15日(土)00時21分53秒
  K森君へ
FF14は推奨環境が物凄くハイスペックです
(しかも大抵の場合、快適に動作させるには推奨環境より1~2ランク上のグラボが要求されます)
2~3年後くらいに発売されるグラボで調度良いでしょう
こんな感じでゲームにグラボが全く追いついていないのがPC3Dゲーム業界の現状だったりします
 

(無題)

 投稿者:こもりメール  投稿日:2011年 1月14日(金)16時58分3秒
  ルサへ

FF14をする為にマシンを組んだんだけど、ゲームサーバーでエラーが出てしまって
ゲームが出来ません。昨日ベンチマークを試してみたら、
ものすごくスコアが低かったのでショックを受けてます。
まずはスペックに問題があることが判明しました。
グラフィックボードは1G積んだので問題ないとは思うけど、
安物だからねー。買い替えないとダメかも・・・。
寄せ集めのパーツじゃ最新CGゲームは無理なんだね。
お金をかけずに問題解決したいと思います。
これまで結構つぎ込んだんだけど・・・。トホホ

お騒がせしました。

http://boring-ya.hp.infoseek.co.jp

 

(無題)

 投稿者:ルサ  投稿日:2011年 1月14日(金)01時23分40秒
  K森君
PCを自作する程度には わかりますけど..
ハードとゲームって事はグラフィックカードの事ですか?
 

ご無沙汰です

 投稿者:こもりメール  投稿日:2011年 1月12日(水)18時22分20秒
  明けました。皆さん新年早々良い事ありましたか?
しばらく書き込みしてませんで、スイマセン。

ルサ PCのハード詳しい?
オンラインゲームなんだけど・・・。

http://boring-ya.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/27