teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近年の明徳寮

 投稿者:ユートピア  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時49分18秒
  こんにちわ。以前別なハンドルで書かせていただきました僕です。
なんとなく思い出したので久々にアクセスしました。

さて、管理人さん並びに訪問者の方々は明徳寮改築の話はご存知でしょうか?
今月から管理棟を回収し始め、最終的には3人部屋へと移行するようです。

また情報が入りましたらご連絡差し上げます。

追伸
寮生の食い処ユートピアもなくなりました。
 
 

ライブ

 投稿者:パルファン3  投稿日:2007年 5月 5日(土)01時22分37秒
  おつかれさーん。
相変わらず変わりなく元気そうでよかったです。
良い奥さんを貰ったのですね~。w
ブログ楽しみに見てますよ。。
 

ひさしぶり~

 投稿者:haze  投稿日:2006年 7月27日(木)12時47分23秒
  いよいよ結婚するんだ~おめでとー!!
準備は大変だけれど、一生に一度の(お嫁さんの)晴れ舞台だもん、がんばるんだよ。

私は1月にママになる予定です(^_^)v
 

そうか

 投稿者:もりや  投稿日:2006年 7月18日(火)19時55分35秒
  「部屋変わる」話あるからB4-4なんだね

あれ、年が無いけどいつの書き込みなんだろか? 今なのかな?
そうすると、あの彼もマスターに行っているくらいですか。さぞかし立派な人になっているのでしょう、頑張って欲しいモノです。
 

俺だった

 投稿者:もりや  投稿日:2006年 7月18日(火)19時47分45秒
  ↓なんだよ、でてくんの俺じゃん。
なんて言うか、個人的に俺を嫌いというのは慣れているので致し方無しなんだが、基本的に解釈が一方的だよな。掃除させて、よし、でろ、なんてありえんし、あるとすれば部屋替えだから次のヒトのために掃除するというのは常識的に当たりまえだしねー。直接的な暴力も記憶がないなー(「言葉」の間違いでは?)。だいたいにして俺がマスター行った当たりから飲み会はそんなにやってなかったと思うし、俺が飲み会にいること自体ほとんど無かったんですがねー。B4-4じゃなくてB4-3の住人かな? 上からやられたことを下にやるのが必ずしも正しくないことはその通りだけど(そして酒の強要も。社会に出てしまえば確かに飲みたいヤツが勝手に飲めば良いんだがな)、うーん、なんだかナー。少なくともあのころくらいまで寮で過ごしたヒトは人付き合いのバランスはうまいので会社ではうまくやれる人が多いと思うけどね。
 

書いてみました

 投稿者:bata  投稿日:2006年 7月10日(月)23時39分56秒
編集済
  >匿名希望さん
どうでしょう?ちなみに先輩ですか?僕は2001年卒です。
何となく、例の書き込みの主はわかります。わざと特定できるような事を書いて寂しかったのでしょう。温かい眼でみてあげれば・・・。
 

どなたでしょう

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 7月10日(月)19時05分10秒
  http://6214.teacup.com/meitoku/bbs?OF=0&BD=5&CH=5  

ついに

 投稿者:curry  投稿日:2006年 6月11日(日)18時36分1秒
  bataさんもついに・・・
なんですね。

めでたいですね。
 

ファミコン風雲児

 投稿者:bata  投稿日:2006年 5月28日(日)01時43分41秒
  まとめサイトがありました。なにげに手塚治虫風の絵柄なんですよねこの漫画。
「アクセルとハンドリングだけででもコンボイスピリッツだ」
という台詞の意味不明さに爆笑です。

http://www1.odn.ne.jp/~cbs78480/famicom_fuunji.html

 

飯野賢治氏がWiiに向けて新作を製作中?

 投稿者:bata  投稿日:2006年 5月25日(木)12時01分19秒
  今更・・・。もういいです。

http://www.nintendo-inside.jp/news/184/18486.html

 

レンタル掲示板
/9