teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


紫 ライヴ イン 倉吉 2011

 投稿者:atsushiメール  投稿日:2011年 4月 1日(金)00時40分45秒
  管理人様へ
ライヴ告知させてくださいm(_ _)m
もし不適切であれば即刻削除願います。

-------------------------------------------------------------------------

沖縄より伝説のハードロックモンスターズ倉吉上陸・・・決定!!
★紫 ライヴ イン 倉吉 2011 ~紫の伝承~★

日本一?田舎の鳥取県、日本一?田舎の倉吉市に、日本一のハードロックバンド「紫」が
やって来ます~往年のファンの方々、ロック好きの方やそうでない方、巷のメタル小僧の
みんなも奮ってのご参戦お持ちしております~この機会に是非”本物”を生で体感してくだ
さい! 当日会場で、全国の皆様と笑顔でお会いできますことを楽しみにしておりますm(_ _)m

                        - 記 -

紫 ライヴ イン 倉吉 2011 ~紫の伝承~
2011年6月25日(土)
鳥取県倉吉市駄経寺町212-5(倉吉パークスクエア内)
倉吉未来中心小ホール(ライヴハウススタイル)
詳細 → http://www.miraichushin.jp/
開場/17:00 開演/18:00
前売/¥3,500 当日/¥4,000
チケット購入サイト → http://purplessence.web.fc2.com/kurayoshi.rockcity.html
※全席自由(座席に限りあり!)
※入場は前売→当日の順となります!
※会場内ではアルコールを含むドリンク販売を行います。飲酒運転は固く禁止致します!



この度、東北関東大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますと
ともに犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。紫ライヴイン
倉吉2011実行委員会一同鳥取県倉吉市から音楽を通し、少しでも被災地復興支援の力添えを
させて頂ければと思っております。つきましてはライヴ当日、会場におきまして募金箱を設置し
ご来場頂きます皆様の暖かな善意と真心、励ましを被災地で暮らす方々にお届けさせて頂き
たく、何卒ご理解とご協力を賜りましたら幸いです。

                                紫ライヴイン倉吉2011実行委員会一同

http://purplessence.web.fc2.com/kurayoshi.rockcity.html

 
 

女の子募集

 投稿者:エマ  投稿日:2010年11月 8日(月)01時56分26秒
  ナイトワークの募集です。
あなたに合った高時給のお店を紹介します。
はじめての方や興味がある方、お友達ともご一緒でも結構です。お気軽にどうぞ。
詳しくはmiriaria2010saria@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

担当 松下
 

【キャスト募集(未経験者歓迎)】キャバクラで働きませんか

 投稿者:渡辺  投稿日:2010年10月24日(日)12時41分5秒
  あなたにあった高時給のお店紹介します!(完全無料)
未経験の方でも大丈夫!
スタッフが面接までに丁寧にサポート致します。
ご希望の勤務地を教えてください。
(東京、大阪など大都市近郊だと見つかりやすいです)

ご希望の方は、「やりたい」ってメールください。
1 氏名、年齢
2 写真   (デジカメ、写メでもOKです)
3 連絡先  (メアド、携帯)
4 希望する勤務地
5 簡単なプロフィール(スリーサイズがあるといいです)
携帯よりご応募の方はPCからのメール受信の許可設定をお願いします。

初めての方でもお気軽にメールくださいね。
担当、渡辺:bbsearcher@gmail.com
 

【高時給キャスト募集】キャバクラで働きませんか?

 投稿者:渡辺  投稿日:2010年10月16日(土)15時43分27秒
  あなたにあった高時給のお店紹介します!(完全無料)
未経験の方でも大丈夫!
スタッフが面接までに丁寧にサポート致します。
ご希望の勤務地を教えてください。
(東京、大阪など大都市近郊だと見つかりやすいです)

ご希望の方は、「やりたい」ってメールください。
1 氏名、年齢
2 写真   (デジカメ、写メでもOKです)
3 連絡先  (メアド、携帯)
4 希望する勤務地
5 簡単なプロフィール(スリーサイズがあるといいです)
携帯よりご応募の方はPCからのメール受信の許可設定をお願いします。

初めての方でもお気軽にメールくださいね。
担当、渡辺:bbsearcher@gmail.com
 

The Electric Guitar Collection

 投稿者:駒草出版メール  投稿日:2008年 4月17日(木)17時12分3秒
  突然の書き込み、まことに恐縮です。駒草出版の編集部から、ギターをこよなく愛する皆様にお知らせです。
この度、日本を代表するギターコレクター季田佳丸氏の、膨大なヴィンテージ&ビザールギターコレクションを豪華写真集『The Electric Guitar Collection』にまとめ、世界2,000冊限定で出版いたします。
地球上に1本しか現存しない1958年製のグレッチ・ホワイトジェントルマンをはじめ、極めて貴重なギターを多数収録。詳細は、特設サイト http://www.guitar-collection.jp でご確認ください。収録ギターリストを一度ご覧いただければ、この希少価値をお分かりいただけると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
数量限定のため、ギターを愛する皆様へいち早くお知らせしたく、書き込みをさせていただきました。もしご不快でしたら大変お手数ですが、削除していただきたく存じます。それでは失礼いたします。

http://www.guitar-collection.jp

 

seltaeb

 投稿者:yasuhiko sugaメール  投稿日:2005年 6月25日(土)21時22分10秒
  ビートルズのコード進行を使って作曲してみました。一度お聴き下さい。
●ビートルズ関連
http://a-babe.plala.jp/~suga/index.html
http://yasuhiko.qp.land.to
http://osaka.cool.ne.jp/schart/
http://schart.concon.jp/
●ポールマッカートニー&WINGS関連
http://www2.tok2.com/home/schart/

http://a-babe.plala.jp/~suga/index.html

 

影響を受けました!

 投稿者:ハザマ ケンジ  投稿日:2005年 2月24日(木)21時03分56秒
  今から7年ほど前、中学2年生ぐらいの時に私はビートルズに出会いのめりこんで行きました。ある日ローカルテレビの深夜放送で倉吉ビートルズのイギリスでのライブなどを含めた放送をしていたので、とりあえず録画しました。とても感動をしました。すごいかっこいいと思い、私もビートルズのバンドを始めました。そして翌年学校の文化祭にて発表しました。そのとき中本さんにファンレターを書いたのですが出せずじまいでした。それから高校に入学し、ビートルズからは遠ざかっていました。今大学3年で、お金をためて去年一人でイギリスに旅行に行ってきました。アビーロードやキャバンクラブなどとても感激でした。そしてビートルズをあらためて聴いてみるとやはり最高のバンドだと思いました。もう今からバンドをしようとは思いませんが、ビートルズと倉吉ビートルズは私の中学生時代の特別な思い出であり、大きな影響を与えてくれました。今ふと思い出してみて検索しました。活動を休止されているということですが、ぜひまた再開していただき、私も見に行かせていただきたいと思います。一応岡山なんで隣県ですんで。それではがんばってください!!  

知ってます

 投稿者:マッケンジー  投稿日:2004年 3月 6日(土)23時00分3秒
  海外で演奏されたこと、聞いたことあります。
わたしもビートルマニアで遊びごとですがHP
作りました。のぞいてみてください。

http://www.h6.dion.ne.jp/~paul2/

 

初めまして♪

 投稿者:MILK☆メール  投稿日:2003年 9月13日(土)21時37分52秒
  巡りに巡っていたら、ここに辿り着いていました(^^ゞ
MILK☆と言う者ですm(_ _)m

この度、John Lennonのテーマサイト立ち上げに先駆け、
何ンと!!
自分のプロフページ&掲示板(正式なサイトをUPする迄の仮BBSです)を作成しました♪
良かったら、お時間のある時に、是非覗きに来て下さい☆>ALL
(このページは、携帯・PCどちらでも対応出来ます!)

それでは、どうも、お邪魔しました~~♪(^o^)/~~

http://pr1.cgiboy.com/S/0245131/

 

お願い

 投稿者:ヂヂ  投稿日:2003年 3月21日(金)22時31分2秒
  はじめまして。突然のカキコ申し訳ありません。私、ビートルズwebringにサイトを登録しておりますヂヂと申します。
webringに登録しているサイトオーナーにお願いがあります。

 戦争が始まりました。ジョンがもし、この世に存在していたら、間違いなく明確な意思をもって行動を起こしていたに違いありません。彼の意思をついで、僕達にできることは無いかと考えました。そんな時、オノヨーコさんのピースイベントを思い出し、これをサイトに掲載することを思いつきました。是非とも皆様のサイトにも掲載していただきたいと考えます。

 私のHPのジョンの顔の横の”love & peace”をクリックしてください。僕達ができる具体的な行動が書かれています。ページごとコピーして是非とも掲載してください。また、友達のサイトにも掲載してもらうようお願いしてください。小さな力が大きな波に変わると信じています。

 ジョンの描いた愛のあふれる世界になることを祈って皆様のご協力をお願いします。

 

http://www.h5.dion.ne.jp/~zizilabo/

 

レンタル掲示板
/8