teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:よこちん  投稿日:2003年12月16日(火)13時37分51秒
  テスト  
 

(無題)

 投稿者:よこちん  投稿日:2000年 3月19日(日)07時47分58秒
  まだ・・・  

(無題)

 投稿者:よこちん  投稿日:1999年12月16日(木)03時42分25秒
  まだ生きてる・・・  

あはは

 投稿者:よこちん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まだ生きてるね  

たぶんオッケー

 投稿者:よこちんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  VirtualAveのアカとって自前でチャット作りました。
「チャットはサーバーに負荷がかかるからやめてね」って書いてあったような気もするけど・・・

とりあえずメンテナンス完了!

キミは早急にICQを入れるように!
これがないと集合かけれないからねぇ
 

おっ!

 投稿者:やま  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  チャットできるようになってるやん。
って、入っても誰もおらんかったけど。
まぁ今のところ3人やからしょうがないか^_^;
 

AIBOかぁ

 投稿者:よこちんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  あの値段でも採算は度外視らしいょ。量産すればすごい儲けになると思うんだけど。
アメリカではビル・ゲイツがどうしても欲しくてSonyに頼みこんだが
例外を作ることはできないと丁重にお断りされたとか。
SonyのWebサーバーは作動率150%に達したとか。
120万で売るやつが出たとか。

さすがSonyですな→http://search.sony.co.jp/~backup/www.world.sony.com/robot/
次はネコ型ロボットかな。ポケットついたヽ(´ー`)ノ
 

ペットロボ

 投稿者:やま  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ソニーのペットロボ20分で完売したらしいね。
そら30万やったら欲しがるやつ多いやろなぁ。
はぁ、去年やったらまだ貯金あったのに(T_T)

でもアメリカではあんまり人気無かったらしい。なんでやろ、値段が高いからかな?
やっぱり日本人のほうがメカものに弱いんやろうか。おたく心をくすぐるとか(笑)

この調子で行くとあと10年もすれば、ほんとにメイドロボとかが売られてたりするんやろな。
実際に役に立つかどうかは別として、趣味で買うやつ絶対おるやろし。
面白い世の中になりそうです(笑)
 

どこもチャット貸してくれない

 投稿者:よこちんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  JDAに隠せばたいていオッケーだけどファイルサイズがでかくなるのがねぇ・・・
最近の主流はRAR分割+拡張子JPGです

レンタルチャットを探してたんだけどどこも中止ばっかり
CGI使えるサーバーのアカとって自前で設置しようかなぁ
 

とりだせたよ

 投稿者:やま  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ソフトちゃんと取り出せました。

画像データのなかに埋め込めるなんて便利なもんやね。
こんなんやったら、どんなデータ埋め込まれてても分からなさそうやのに。
やっぱりファイルサイズとかで怪しいとか思われるのかな。
 

レンタル掲示板
/3