teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊びに

 投稿者:KK  投稿日:2005年10月23日(日)18時47分41秒
  行きましょう!行きましょう。スキー、BBQ、何でも。  
 

おかえり^^

 投稿者:tos  投稿日:2005年10月17日(月)00時21分4秒
  おかえりなさい。2年間お疲れ様でした。
また、一緒に遊びにいけますね。
 

舞ってますか?

 投稿者:KK  投稿日:2005年 9月29日(木)22時22分14秒
  お~~~~。ようやくですね。
日本にいたかった!!スポーツニュース、何回も見直してしまいますよね。
もし「阪神優勝スペシャル」とかいう番組があったら、録画しておいてください!!!!
機構では、有志祝賀会が開催されるらしい。参加したい。
帰ったら、記念トラグッズも買わねば。
 

阪神

 投稿者:mucun  投稿日:2005年 9月29日(木)20時52分23秒
  タイガースただいま優勝!岡田監督宙を舞う!  

無事アメリカ帰還

 投稿者:KK  投稿日:2005年 9月22日(木)15時59分53秒
  アメリカに戻ってきました。
またこのサイトで書き続けますね。
 

踊り

 投稿者:KK  投稿日:2005年 8月11日(木)11時32分10秒
  まあね。離れてると、懐かしさを感じるだけだね。きっと。
ちなみに、別に踊りだけじゃなくって、音楽も好きだよ。よっぽど新鋭的なもの以外は、踊りも音楽もだいたい好き。

8月いっぱい大変だよね。がんばって乗り切ってね。
 

そうか~

 投稿者:たむら  投稿日:2005年 8月10日(水)00時22分42秒
  要望調査が懐かしい、だなんて言ってみたい。
そっか、あと2ヶ月なんだねー。早いなあ。とりあえず日本に戻るんでしょ?
野外バレエって楽しそう。しかしKKさん、踊り系好きだよね。
 

要望調査!

 投稿者:KK  投稿日:2005年 8月 6日(土)02時53分6秒
  要望調査って、懐かしい言葉。でも、私もあと2ヶ月ちょっとでその世界に戻ります。たむらさんの近くの国だといいんだけどね。  

ふむ

 投稿者:たむら  投稿日:2005年 8月 6日(土)00時59分56秒
  さすが~。KKさん、いろんなことに詳しいよね~~。
最近ちょっといそがしめで余裕がないので(今月は要望調査だし)、時間できたら登録してみます。
 

GREE

 投稿者:KK  投稿日:2005年 8月 4日(木)11時51分21秒
  GREEとは、簡単に言うと、ネットでネットワークを広げましょう。というもの。
各参加者が自分のページを持ってて、そこに自己紹介を書く。知り合いも同じ様にページを持っていたら、それとリンクを張る。というものです。
そうすると、Aさんは知り合いのBさんとリンクし、Bさんは友達のCさんとリンクする。で、AさんはBさんのページを経由してCさんのことを知る。という仕組み。
まあ、実際にはAさんがCさんを知ったからと言って、その後に何がある訳じゃないんだけどね?
私は、単に自分の知り合いがいないか捜して、喜んでます。10年ぶりに、大学の友達を見つけて連絡したら、返事があったよ。
 

レンタル掲示板
/15