teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:Sinceメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)18時22分17秒
  去年は年賀状出すといっておきながら結局メールになってしまったので
今年こそはと住所がわかっているところには送っておきました。
でもはたしてちゃんと届いたのかな?(たぶん実家の方に届くと思うけど・・・)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~since/index.html

 
 

Web+Log=Blog

 投稿者:Since  投稿日:2004年 8月21日(土)17時54分20秒
  いつの間にかC村の日記、最近何かと話題のブログになってたんだね。

ところで質問だけど
ブログって普通のBBSと違ってどういうメリットがあるの?
おしえて

 

栄光の架橋

 投稿者:栄光の架橋  投稿日:2004年 7月26日(月)18時35分46秒
  誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…

悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ…

誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと
終わらないその旅へと
君の心へ続く架橋へと…
 

ブルログ

 投稿者:ブルログ  投稿日:2004年 7月18日(日)14時25分44秒
  <h>ブルログ  

うふふ

 投稿者:うふふメール  投稿日:2004年 7月12日(月)19時48分38秒
 



 

ざんしょ

 投稿者:Since  投稿日:2004年 7月 4日(日)08時14分38秒
  しょっちゅうおみまいもうしあげますよ。  

アジショウグン

 投稿者:メチュリ  投稿日:2004年 6月 9日(水)12時26分24秒
  ヒミツデス  

みすたーあじっこ

 投稿者:かしわや  投稿日:2004年 6月 9日(水)12時24分14秒
  ひみつです  

舛源稽 舛源稽 舛源稽 舛源稽 虞戚紳戚陥. 亜鴛壱 嬢胸惟 馬走推? 瑛娠壱 嬢胸惟 馬走推?

 投稿者:????  投稿日:2004年 6月 8日(火)19時43分16秒
  舛源稽 舛源稽 舛源稽 舛源稽 虞戚紳戚陥. 亜鴛壱 嬢胸惟 馬走推? 瑛娠壱 嬢胸惟 馬走推?  

敷金礼金お早めに。

 投稿者:Since  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時59分33秒
  何処どこ?

そういえばかし君は今何の仕事やってるの?
 

レンタル掲示板
/10