teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンサート♪

 投稿者:Spring  投稿日:2006年 7月22日(土)15時07分13秒
  みなさん、お元気~!?
事後報告になるけど、20日にロサンゼルス ギターカルテットのカネンガイザーの来日コンサートに何と!出演しました…☆ギター協奏曲で、バックのオーケストラの一員でね(^_-)-☆世界の一流ギタリストと夢の共演で興奮覚めやらない今日この頃です…o(^-^o)(o^-^)o
 
 

合演!

 投稿者:Spring  投稿日:2006年 6月24日(土)07時37分22秒
  ホント、お久しぶり~(^O^)/そう、先週は合演!でも残念ながら行けませんでした(>_<)
実は7月20日にLAGQ(Los Angeles Guitar Quartet)のメンバー、ウィリアム・カネンガイザーのコンサートで一緒に共演します!!と言っても大合奏の一員としてやけどf^_^;その練習日と重なって合演行けなかってん…先月、新しいギター(中古やけど)買ったし、今年も8末に読売コンクールでるし、ちょっと頑張りすぎかなぁ…(@_@)
その後、皆さんはいかがお過し~!?
 

つゆといえば合演

 投稿者:ココット  投稿日:2006年 6月18日(日)00時41分2秒
  みなさま、おひさしぶりです。お元気ですか?毎日雨でムシムシするね~。

今日は合演の日だそうです。
僕らの後輩の後輩の後輩の・・・後輩が雄志を見せてくれるのでしょう。
あぁ仲間うちで一緒にギターを楽しめるってイイね!!

P.S. springは今年も合演行くのかな?今年のアンコールはなんだろな。。。
 

おつかれ~☆

 投稿者:Spring  投稿日:2005年11月28日(月)20時53分59秒
  土曜は楽しかったな♪ホント、会う機会は少ないのにこれだけ続いてるのはやっぱり皆気が合うんやろうな…o(^-^)oこれからもヨロシクお願いします(^_-)-☆改めて…まいこ、兄貴、婚約おめでとうっっ!!仲間内で結婚とか素敵すぎるっ!いつまでもお幸せにね(*^^*)結婚式めっちゃ楽しみにしてるで~♪  

おつかれさまでした

 投稿者:ゆぬびる  投稿日:2005年11月27日(日)23時48分2秒
  みなさん、おつかれさま。なかなか会う機会ってないけど、会えば、大学のときにもどれるような気がして、とてもうれしいです。
来年は、結婚式でみんなと会うことになると思うけど、そのときは、2人の幸せを享受できたらなって思うわ。それでは、また!!
 

飲み会♪

 投稿者:Spring  投稿日:2005年11月21日(月)18時50分48秒
  こんにちはー☆私もそろそろ…と思っててん!!やっぱり鍋でしょう!鍋!!当日は地元で習い事してるから18時以降でないと無理やと思います(>_<)でも、できたら買い出しから一緒に行きたいんやけどっ!待ち合わせはどうしよ~?
今、珍しく風邪ひいてます…週末までには意地でも治しますっp(>_<)q
 

年に一度の大飲み会

 投稿者:ココット  投稿日:2005年11月19日(土)21時46分49秒
  いよいよ近づいて参りました飲み会。
詳細まだ決めてないよね?

場所はさゆら邸と聞いていますが、
みんないまいちさゆら邸の場所がわからないみたいなので、
集合場所を決めませんか?
料理なんかも決めなきゃね!今年も鍋か?!

返信求む!

http://www.geocities.jp/nobucchoo/gouen2000.htm

 

★おめでとう~っ★

 投稿者:茶々丸  投稿日:2005年 9月12日(月)00時01分11秒
  おめでとう~!!(>▼<)9すっごいね!日本ギター協会のHPとかも見たけど、本当にすごいことだね!趣味としてギターを弾くだけでなく、コンクールにも挑戦しているイズミがかっこいいよ!
みんなでお祝いできたらいいな~。コクセイが落ち着いたらきっと祝賀会をしようね♪(^V^)V
イズミばんざーい!!
 

やったよ~(^O^)v

 投稿者:Spring  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時00分48秒
  皆様、お久しぶり☆お元気ですか?私は今週、同じ地域担当の営業さん2名が海外出張でいなくて忙しいんやけど、いろんな問題が発生しても落ち着いて対処してる自分が、なんか成長したなぁって思える今日この頃です…f^_^;
さて、実は先月末に行われた第32回日本ギターコンクール中級部門に於いて、金賞を獲ることができました~\(^o^)/いぇ~い☆☆☆
残念ながらトップの読売賞は同じく金賞のおじさんに獲られちゃったけどね…(>_<)
取り急ぎご報告まで♪
 

miss a thing / aerosmith

 投稿者:ココット  投稿日:2005年 7月 2日(土)23時25分56秒
編集済
  お久しぶり!
うちらの合演で引いたミスアシングを↓のURLで聞くことが出来るよ。
よかったら、過去を懐かしんでみてね。

僕は、最近またギターを触り始めています。
仕事に忙殺されるのはいやなので、確固たる趣味を持ちたいなと。
今弾きたい曲は、フォーレのパヴァーヌ。

http://www.geocities.jp/nobucchoo/gouen2000.htm

 

レンタル掲示板
/12