teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 投稿者:muro1805  投稿日:2004年 7月16日(金)16時17分14秒
  パチンコばっかやっているんやね~たまにゃOver30and40Nightも顔だしてくれ~
あ!そうそうホームページが出来たのよメンバー全員乗せてるし覗きにきてよ
サークル掲示板も覗いてね ホームページ特典として隠し生写もあるから(女性も)
よろしく^^

http://homepage3.nifty.com/muronokagiana/

 
 

久々に

 投稿者:σ( ̄▽ ̄)びん  投稿日:2004年 6月19日(土)13時50分38秒
  きたら200キリ番(σ´・ω・)σゲッツ!!しちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷっ
最近暑くて少しバテ気味のσ( ̄▽ ̄)びん
まだ梅雨時期だというのに(*´・ω・)(・ω)ネェ~
お互い健康には注意して過ごそうd(゚ー゚*)ネッ! 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
 

びんさんありがとう

 投稿者:dukat  投稿日:2004年 5月 3日(月)13時22分31秒
  心配かけてすいません。しばらくビデオ編集で鶴の機織状態でした。
この5月連休からはちょくちょく顔出してますよ。
大阪18が無くなったのは面食らったけど、ID検索でヒロリンが「京都8にいます」って
書いてあったから、またみんなに再会できました。
復帰してから念願の「夢丸&ピンキー」のプレミアリーチも見たよ
また貼り付けたから見てね
 

最近....

 投稿者:σ( ̄▽ ̄)びん  投稿日:2004年 4月27日(火)09時54分57秒
  どうしてる? |ω・`) ちらっ

 

またきたじょ(* ̄m ̄)ぷぷっ

 投稿者:σ( ̄▽ ̄)びん  投稿日:2004年 3月31日(水)23時44分20秒
  dukat (*^▽^*)ノ こんちゃ!!
久々にきましたヾ(び⌒▽⌒ん)ノ♪
最近、話す機会がなくなったから少し寂しいかも^^
フクロウさんのチャットではパチの誰かが入ってきてそれ以来パチに行くのも少しだけになりました。
フクロウさんにはあの後、チャット室に戻り、不快を与えてしまってと謝りのメッセージだけ残してきたよ(;^_^A アセアセ...
σ( ̄▽ ̄)びんの事は多分覚えてないだろうけど(*^m^*)ププっ
フクロウさんに会った際は宜しくお伝え下さいね^^
では、また......       by σ( ̄▽ ̄)びん
 

久しぶりに(;´▽`

 投稿者:ヨイチキナコ  投稿日:2004年 3月30日(火)15時23分0秒
  みんなのHPめぐりをしたの・・・
<(_ _*)> アリガトォ こんな事書いててくれてたなんて知らなかった・・・
早く見に来てたらよかった(o^∇^o)ノ
アタシσ(゚-^*)は 幸せな人なのかもしれないな・・・
がんばってもっと元気になるよ・・・
 

キナコさんへお返事

 投稿者:dukat  投稿日:2004年 3月21日(日)16時54分11秒
  昨日は、おいらが入室した時点では、既にキナコさんが追い込まれていた感じになっていたから
いざとなったら、キナコさんの防衛に入れるように、ずっとスタンバってましたよ。
いつでも見方だから安心して会話してくれていいよ。
それか鍵付きのチャットルームに集まってグチ聞きましょう。
 

フクロウさんへお返事

 投稿者:dukat  投稿日:2004年 3月21日(日)16時48分47秒
  昨日はチャットで誰かが乱入してきてなんだかまともに会話できなかったね
今度はミニメールでチャットする時間を連絡してね
 

hiroさんへお返事

 投稿者:dukat  投稿日:2004年 3月21日(日)16時46分8秒
  hiroさん見に来てくれてありがとう。
今週はなかなかすれ違いであまりチャットできなかったね。
HPを作るならHTMLのタグなら基本的なことなら教えることが出来ると
思うので、どんどん聞いてね。
 

おーちゃんへお返事

 投稿者:dukat  投稿日:2004年 3月21日(日)16時43分57秒
  oh☆さん来てくれてありがとう。
その後、猛烈KISSはまた2回見たのだけど、夢丸とピンキー合体リーチは
まだお目にかかれないんですよ。oh☆さんが合体リーチを見た時間帯って
何時頃なんだろ?
 

レンタル掲示板
/2