teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2007年 3月27日(火)20時29分14秒
  素敵なHPですが、自分で作られたのでしょうか?
最近は自主作のHPも多くなったご時勢です。
しかも上手な方のはプロ並み、そういうHPもよく見かけます。

当方では自主作品だけのサイトを作成中です。
「都道府県」ページにお店や会社、団体などを紹介してます。
HPアドを送付してもらえばOKです。
又はBBSでもかまいません。

http://map.zashiki.com/

 
 

購入方法

 投稿者:横井メール  投稿日:2007年 2月12日(月)09時53分30秒
  朝日町内に住んでおり、 富士の光 しぼりたて を購入したいのですが、週末何度も
お店にお伺いしてもシャッターがおりており、購入できません。 週末購入の手段を
ご連絡お願いいたします。
 

よろしければ?

 投稿者:f-donメール  投稿日:2005年 9月 8日(木)09時30分10秒
  楽しいホ-ムペ-ジいつも楽しませて頂いてます。
妻の母が、いつも酒粕でおいしい漬物を作ってくれます。けれど、いつもの入手先が、今年は無理になったとのこと。よろしければ、お分け頂けると有難いのですが。いつもお宅の前を、通るので取りに伺います。
 

ハッピーバースデイ♪

 投稿者:いっかん  投稿日:2005年 7月14日(木)11時08分50秒
  あだちく~ん!お誕生日おめでとうございます~~♪  

ふじのひかり様

 投稿者:  投稿日:2005年 5月28日(土)23時39分0秒
  神奈川の久保田です
掲示板に書き込んでくれてありがとうです
(下の方だったので危うく見逃すところでした・・)
レスしましたのでまた見ておいて下さいね~♪
 

美酔新年会にて

 投稿者:aiメール  投稿日:2005年 1月17日(月)15時14分29秒
  お会いしたものです。
先日は美味しいお酒を堪能させていただきありがとうございました!
今度皆でおしかけに、、、もとい遊びに伺わせて下さい♪
そうそう覚えてらっしゃるかどうかですが
言いたかったお酒は「蓬莱泉」ではなく「天遊琳」でした。
 

手造り原酒 しぼりたて

 投稿者:ねねメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時10分40秒
  正月に 手造り原酒 しぼりたて という酒が手に入り 美味しく頂きました。三重の知人からの
贈り物で いつも送ってもらうわけにいきません。
横浜に 住んでいるのですが 近くに取り扱っている 酒屋は有りませんか?
あまり酒を飲まない 妻までが之はいけるなどと おそろしいことを 言い出す始末です
 

おめでと~~♪

 投稿者:いっかん  投稿日:2004年 7月14日(水)10時53分50秒
  いつもお世話になってます。。
安達く~ん お誕生日おめでとうございます~~♪
おめでたいですね^^また祝いかねて一杯やりましょう!
 

お久しぶりぶりです

 投稿者:susumu  投稿日:2004年 3月24日(水)17時43分14秒
  本日 一寸調べ物をしていて たまたま朝日町の処を開いたら「富士の光」が目に入ったので
早速 HPを開かせてもらいました。
酒作りも今は近代化されていてIT化されていて、びっくりしました。
今年の新酒は出来具合はどうですか
懐かしく ついメールを入れてしまいました。

 

先日はありがとうございます

 投稿者:こうきの大将  投稿日:2004年 3月10日(水)16時48分30秒
  昨日プールの帰りに北ジャスに寄りまして安達さんに教えて貰った【和菓子処・新橋】さんの酒まんじゅうを買って来ました。ただ今そのまんじゅうを戴きながら書き込みをしてるところです。『なるほと旨い!』久し振りに美味しいまんじゅうに出会えました。大吟醸の酒粕ですから味は超一級品ですね。富士の光わーるどのファンの皆さん是非北ジャスの【和菓子処・新橋】にお立ち寄り下さい。安達さんの酒粕で造られた美味しい酒まんじゅうに出会えますよ。たまに和のテイストもいいですね。季節感があるというのか奥ゆかしさがあるというのか…そんなわけで気がつけばもう3個目を食べております。とまらないです~。

http://www.geocities.jp/kouki1991_k02731

 

レンタル掲示板
/8