teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: よく頑張った!

 投稿者:ツルピカ  投稿日:2009年12月12日(土)21時43分15秒
返信・引用
  竹ちゃん ありがとう!
いつも気付くのが遅くてゴメンね。

ホント今回は、こんなオレが自分なりに良く頑張ったと思います。
これも皆さんの応援があってのことでした。
結果は兎も角、来年に繋げる事が出来ればいいけど・・・
あ~こんな事なら鮭いっとけば良かった。
 
 

よく頑張った!

 投稿者:  投稿日:2009年12月 4日(金)15時39分11秒
返信・引用
  結果はどうであれご苦労様でした!
去年より頑張ったから1次が通ったんだから、落ち込むこと無いぞ!
 

ツルピカだって???

 投稿者:ツルピカ  投稿日:2009年 2月26日(木)19時43分9秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

えっツルピカ?
シートがツルツルでピカピカでダメって事?
やっぱり前回のシートの方が良いの?
お任せしますので、何分お願いしますよ~
 

ツルピカだっ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)17時35分42秒
返信・引用
  大変、大変、新しいシートの銀色がツルピカだっ!←要が横で笑ってる
艶無しのシルバーと金を買って試してみます。
 

Re: 雪だよぉ

 投稿者:  投稿日:2008年11月23日(日)20時10分9秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

竹ちゃん
この間は寒い中、お疲れ様でした。
雪は何とか回避できたけど、雹には参ったね。
あの状況を思えば、次回は何でもこい!多少のことは大丈夫でしょう。

まだ早いけど、今年も本当色々お世話になりました。
残りわずか、風邪などひかないように・・・
 

雪だよぉ

 投稿者:  投稿日:2008年11月19日(水)04時51分13秒
返信・引用
  壱ちゃん・お早うっす。
ところで、雪降るみたいだけれど・・・
寒くて風邪引きそうです。
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月28日(日)10時17分47秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

今朝も寒いね~!
昨日はありがとうございました。例のラバーシート寸分クルイが無く、非常に満足してます。残りもよろしくお願いします。
ワッペンの方はどうなるかわからないけど、一応6枚見積もりを頼んどいたから。
なんかサンプルをくれるみたいだけどね・・・楽しみです!

> 掛けるのも難しいけど、取りこみも難しいっす。
そうだね、この時期は特に掛らないから取り込みの練習もできないので、来年は良い時に思う存分、練習してください。
> 大きいので24センチくらい、明日も午後から出撃予定です
寒いからカカリが一段と悪いかもしれませんが、ラスト頑張って来年に繋げて下さい。

釜無の大鮎ダービーは、オレが貰った~!!!!!
 

Re: テストで~す

 投稿者:  投稿日:2008年 9月28日(日)10時04分58秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

兄ちゃん 返事が遅くなってごめんね。
仕事ご苦労様でした。自分は今日仕事です。

手取川の鮭は会長が2次募集に応募してくれたようです。
どうなるかわからないけど・・・
それより、今年は締めくくりの鮭釣りに一緒にいけなくてとても残念です。
なので、10月になったら反省会を兼ねてラスト釣行でもしたいね。
また、ゆっくり話しましょう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)17時28分1秒
返信・引用
  本日はどうもでした。
あの後いつもの場所で二つ釣ったけど、またまたバラしがありました。
掛けるのも難しいけど、取りこみも難しいっす。
大きいので24センチくらい、明日も午後から出撃予定です
 

テストで~す

 投稿者:兄弟  投稿日:2008年 9月27日(土)04時53分28秒
返信・引用
  壱ちゃんおはよう!
今仕事から帰還しました・・・寒かった~
ちょっと連続して休みが取れたから
またゆっくりTELしますね!!
 

レンタル掲示板
/2