teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとぅー!

 投稿者:古薗  投稿日:2010年12月 7日(火)21時58分33秒
  ゆうこ殿

俺の誕生日覚えてってくれてありがとうございます。
かなり感動してしまいました。

古薗ラストゲームは3-34のボロ負け。
悔しさの残る試合でしたが、やりきったと思います。

本当にありがとうございました!

古薗
 
 

ゾノおめでとう王冠

 投稿者:yuhco  投稿日:2010年11月23日(火)12時53分6秒
  今日で31歳やったよね!?
おめでとうキラキラ
これからもアクティブ30s目指してね^v ゜パー

クス、ご自宅拝見パス、もらったよね~ヒラメイタ!
覚えてもらってて何よりです´▽`必ず。
こちらは元気にやってますクローバー
そのうち、何らかのご報告をできたらね^v ゜
 

おっ!書いてる

 投稿者:まつひろ  投稿日:2010年11月23日(火)09時36分28秒
  久し振りに掲示板見ました!みんな元気? オレもマンション買っちゃいました。熊本住みやすいからね。飲み会やりたいね!キャプテン企画してよぉ  

久々に

 投稿者:栄美メール  投稿日:2010年11月 9日(火)12時49分1秒
  久々にみました!!

クス 家買ったんだね♪すご~い
広島に帰ってくることはしばらくなさそうだね。


また、皆で集まりたいね!!
 

家を買っちゃいました。

 投稿者:KUSU  投稿日:2010年 9月14日(火)08時08分13秒
  お!?
ここ皆かきこんでるんですかい!

ここで報告します。
家を買っちゃいました。
広島に帰る気まんまんでしたが、
親と色々話し合い、関西でもうしばらくがんばることにしました。

ってなわけで、まずは家を買いました。
場所は滋賀、南草津です。
近くに立命館があり、そこでアメフトの練習やら、試合やらしてるらしい。
暇な時みにいってみるわ~

ゆうこ様>おめでとう!!
                    先生で色々人生変わるだろうから、責任重大です!!
                     がんばれよ~
                      新居に招待するといって早二年。申し訳ない。おぼえてるから、、、立命の試合の時にでもきてくださいな
 

飲み会

 投稿者:わだ  投稿日:2010年 9月 7日(火)15時04分59秒
  ひさびさの書き込み・・・。
きっと誰かが見てると信じつつ・・・。
4月に成田に異動して、少しは落ち着いたし。
暇な人飲みましょー。
連絡お待ちしています。
 

皆様

 投稿者:わだ  投稿日:2010年 3月20日(土)23時58分11秒
  お元気ですか?
みんなここ見てるんかなぁ…

4月1日付けで、成田空港へ異動になります

成田から海外に行かれる場合は連絡ください


お待ちしております
 

元気?

 投稿者:まつひろ  投稿日:2010年 3月12日(金)22時59分46秒
  教員って 大変だと思うけど頑張って下さい!今年あたりみんなで集まりたいけど…マネ軍団良い話しないと?期待してます!  

おめでとう!

 投稿者:わだ  投稿日:2009年10月13日(火)17時27分43秒
  yuhcoちゃん、おめでとう。
めでたいです。

俺も無事ライセンサーになったし。
今はサインの重みに胃を悪くしながら戦っています
 

お知らせ合

 投稿者:yuhco  投稿日:2009年10月12日(月)21時21分11秒
  久々の書き込みしますよ~PC
みんな見てるのかな?

私事ですが、
この度ようやく長崎の採用試験に合格しました´▽`
やっと大好きな仕事に『正式に』就くことができましたキラキラ
これまで長かったし、みんなの成長っぷりに焦ったりしてたけど、ようやくわたしもスタートラインに立ちます。
これからは新しい試練も待ち受けてるだろうけど、今のこの喜びを胸に、また自分のペースでわたしらしくがんばってみます´▽`
 

レンタル掲示板
/51