teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テレ朝、酷いよ~

 投稿者:れいこ  投稿日:2016年11月18日(金)16時08分24秒
  暴れん坊将軍が、 パート12の、6話から、いきなり、パート3に、戻って再放送されてる~。大森貴人さんが、出てるから、起きられなかったら録画。頑張ってAM4時まで、起きてたのに・・そのまま、再放送して~。十文字 隼人 ファンなのに・・。  
 

大森貴人さん

 投稿者:れいこ  投稿日:2016年11月 4日(金)15時17分4秒
  御結婚され、可愛い、お子さんまで、いらしゃり、2013年以降は、舞台とか、たたれてないようですが、眉毛の濃いのは、郷ひろみ同様、変わらずのイケメン。いいな~。こんな格好いい「パパ」だったら自慢しちゃう・・俳優業より、殺陣師・殺陣指導・殺陣講師を、されているようですが、舞台にも、出る事、楽しみにしております~。遅すぎた「十文字 隼人」ファンでした。
 

大森匡太郎

 投稿者:れいこ  投稿日:2016年10月27日(木)14時26分59秒
  暴れん坊将軍・・AMから、毎日OAしてますね。毎日、見てます。ネットで探しても、情報が、出てきません。(現在)引退はしてないようですが、舞台とか出てるんでしょうか?
現情報が、ほしい~。
 

現在

 投稿者:  投稿日:2016年 8月24日(水)20時06分51秒
  大森匡太郎さんは現在、何をしていらっしゃいますか。
もし、知っている方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願い致します。
 

元気なんかなぁ

 投稿者:有紗(隼人管理人)  投稿日:2016年 7月13日(水)22時12分22秒
  元気なんかなぁ
会いたいなぁ

連絡待ってます
 

ずっと見ていたいです。

 投稿者:大ファン  投稿日:2016年 4月11日(月)17時53分1秒
  今日、久々にまたまた隼人様を見て、キュンキュンしちゃいました。
他でもみたいんですけど…。
ご活躍を期待しています。
 

はじめまして

 投稿者:やよい  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時23分38秒
  再放送の暴れん坊将軍を見てファンになりました!
毎回録画して活躍されてる姿を見ています。
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:真由美  投稿日:2016年 4月 2日(土)09時59分39秒
  メディアに、いっぱい出てほしです。暴れん坊将軍に出てからの大ファンです。頑張って下さい。  

Happy Birthday♪

 投稿者:shiran  投稿日:2015年 1月14日(水)21時43分7秒
  大森さん、お誕生おめでとうございます。

一年が過ぎるのって、とても早いですね。
まだまだ寒い日が続きますが、お身体にだけは、お気をつけ下さい。
ご活躍をお祈りしております☆

これからもずっと応援してます(^-^)v


 

お姉さま。

 投稿者:稲葉 孝一  投稿日:2014年 7月 3日(木)05時21分36秒
  大森匡太郎様。お姉さまの古い友人です。20年ぶりに同窓会をしたいのですが、音信不通が長く連絡下来ません。御連絡は取れますでしょうか。もしお目に留まりましたら     09088810263 まで御連絡頂ければ幸いです。宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/11