teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TT  投稿日:2008年 3月 9日(日)18時55分13秒
  マグナ?いつの間に?!w

なんにせよ、hellcatが、所有するモーターサイクルを売却したんだから、並の気合いではない!?
大型買ったら、ぜひ披露会を開いてくれよ!

ちなみに今俺は、四輪自動車の購入に向けて最終決心を終えたところだ。
車種の選定ね。

「ひぐらし」やりたい衝動を抑え、来週末購入に向けた行動を開始する予定。
 
 

res

 投稿者:hellcat  投稿日:2008年 2月26日(火)01時07分44秒
  そうなんだわ、色々ヘルニアも奥が深いわけだ。
しかし今のところ症状は軽いし、それなりの処置もしてるからあまり気にしてない。
RCにはまる可能性は少ないな、今リッターのため貯金中なんだわ。
あまり金使いたくないな、エアロRCなら可。

俺のバイク事情はがらりと変わったぞ。
まずマグナとR1-Z売ってしまったしな。
 

(無題)

 投稿者:TT  投稿日:2008年 2月26日(火)00時03分24秒
  ヘルニアって、いろんな種類があるみたいだけど、いずれにせよハードな運動は控えるべきみたいだね。

そしたら、RCのが良いか。
エアロRCも一個持ってるけど、値段以上の出来で良いよな。
ハードコアな走りを楽しむなら、同サイズのミニッツも良い。
10倍以上の値段するがw

RC以外なら我がサイトに示したようにマジックも良いぞ!
昔集めたカードが腐るほど有るから今度遊ぼうぜ。

まあしかし、何より春になったら皆でモーターサイクルで走ろう!
 

レス

 投稿者:hellcat  投稿日:2008年 2月21日(木)09時32分12秒
  RCか、俺はエアロRC位しか持ってないな、、、
そっちがチューンドにした日にはちぎられるな、、、

自転車、悪くない、ただし俺はマシンを所有していないのが欠点か。
あと某Sさんは難色を示すだろうw
いや、でも悪くないね、チャリ爆走ツーリング
知らないうちにヘルニアを患ったからあまり無理できない、、、?
そんな噂もある。
 

(無題)

 投稿者:TT  投稿日:2008年 2月20日(水)13時54分57秒
  今度、RCカーに復帰するぞ!
1/10EPツーリングカー。
チューンドマシーンの作成と操作を極限まで、そして安価に(実写と比べて)楽しもう。

あと、自転車で都心に行こう。
いつか横浜行った時「次は都内だな」つって以来の幻の計画復活。

復活は重要、だよな?!
 

まだ

 投稿者:hellcat  投稿日:2008年 2月17日(日)09時34分42秒
  ギリギリ生きてる。多分
更新する余裕がなくなってきたといううわさも
 

(無題)

 投稿者:名のらない  投稿日:2008年 2月15日(金)21時48分55秒
  このホームページ、死んじまったのかい?  

いい加減

 投稿者:hellcat  投稿日:2007年 9月 4日(火)01時48分44秒
  更新をもくろんでいます、いい加減更新します。
もうしばらくお待ちを
 

N30さんへ

 投稿者:hellcat  投稿日:2007年 6月19日(火)00時29分52秒
  はじめまして。
早速ステダンのことですが、、、
基本的には専用ステーセットがラインナップされているのでそれを買ってしまえば終わりです。
しかしそのままだとラジエターのリザーバタンクに干渉するので汎用のステーで調整した、ということです。
トータルすると値段は高いですがかなりの効果が望めます。
確かにあまり街中では見かけませんが安定した走りができるようになるので気に入っています。
 

初めまして

 投稿者:N30  投稿日:2007年 6月17日(日)00時48分38秒
  初めまして。
RZ50の改造方を調べていたら管理人様のサイトにたどり着き、
たくさんの改造に驚いたN30です。
さっそく質問なのですが、改造項目のステダンの取り付け方に専用ステー&汎用ステー
とありましたがどのように取り付けられたのでしょうか?
RZではあまり見ない改造方で興味が沸きました^^;
 

レンタル掲示板
/17