teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト開設しました

 投稿者:清輝(元:バド)メール  投稿日:2009年 9月28日(月)14時05分27秒
  ご無沙汰しております。
元・バドこと清輝と申します。

このたび、数年ぶりにサイト運営を再開しましたので、
ご挨拶に参りました。

新サイト「SMILE×SMILE21」は、
シンプルさにとことんこだわった、
「誰でも気軽に参加できる参加型お笑いサイト」です。

何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/smile21/

 
 

初カキコさせていただきます

 投稿者:KT  投稿日:2009年 6月11日(木)01時56分1秒
  宣伝失礼いたします
今回、マグネッツさん、スライドGARASさん、自分の3名で合同企画をする運びとなりました
その名も「夏のライブフェスティバル’09」
よーするに、みんなでミニ単独お笑いライブみたいなのを開きましょう、という企画です
単独ライブだからと身構えて遠慮せずに、楽しみながらネタ披露していくみたいな感覚だと思って下さい
ページ作成などはこちらが担当しますんで今までページが作れずにあきらめていた方も是非!

http://www.geocities.jp/morg21magun/liver/top.html

KBKに参加して下さってありがとうございます!

http://www.geocities.jp/togawas1989/

 

再開、そして再会

 投稿者:KAN  投稿日:2009年 4月11日(土)16時31分40秒
  待ちわびてました。これから頑張ってください!  

(無題)

 投稿者:おわライダー  投稿日:2008年 5月 4日(日)18時07分43秒
  いつもお世話になっております。おわライダーです。
このたびは、去年に引き続き、
麒麟ルームで『ネット芸人だらけの大夏祭りSP2008』を開催することになりました。
屋台を作ってもらえるとありがたいですが、
観覧だけでもよろしくお願いします。
夏休みに行う企画なんですが、早めに宣伝にきました。

http://homepage3.nifty.com/art-brain/kirin/natumaturi.html
 

responseのお時間 随分溜め込んだ編

 投稿者:佐々木ヒデタカメール  投稿日:2008年 4月30日(水)03時49分51秒
  >中村さん
遅れましたが、参加ありがとうございます。
バカがいなくなったので、長く続く企画になると思いますので、よろしくお願いします。

>ゆあらさん
うぃんた~ずの復活共々、お待ち申し上げております。
とりあえず、スマ4は企画凍結ですが(あくまで一時的な凍結です)。

>阿部慎太郎氏
許可を与えたので、僕を第1シーズンの優勝にしなさい(ヲイ

>鋳☆いんがむさん
よく〆切等が変わったりする慌しいサイトですが、こちらこそ、よろしくお願いします。
相互リンクの件は了解いたしました。

http://ブログももっと書きなさい>佐々木さん

 

すみません、追記

 投稿者:鋳☆いんがむ  投稿日:2008年 4月28日(月)17時12分3秒
  あと、自分のブログと相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/chu-ingamu/
 

こちらでは初めまして

 投稿者:鋳☆いんがむ  投稿日:2008年 4月28日(月)17時08分42秒
  「Dervy Quings」に初参加させていただきました。
なのでご挨拶を。以後よろしくお願いします。
 

企画を始めるにあたって許可は取りました。

 投稿者:ABS(全角)  投稿日:2008年 4月 7日(月)03時44分17秒
  懐かしくもあり、新しくもあるクイズ企画!

その名は「Road of World!」

毎回5問のクイズに答えるだけのある意味シンプルな企画!

初回はスタートスペシャルなので2回分まとめて募集中!

http://www.geocities.jp/abstract99_04/

 

うわあ

 投稿者:ゆあら(改名予定中)  投稿日:2008年 3月24日(月)02時21分26秒
  久しぶりにHP覗いてみたらボキャスマ4が始まっていたなんて・・・・(>_<)


レジェンズに出たかったのにぃ。


とりあえず第2回から参加するのでよろしくお願いしますm(__)m
 

復活おめでとうございます

 投稿者:中村諭史  投稿日:2008年 3月11日(火)00時49分19秒
  早速投稿させていただきました。

(一応休止中だけど、日記でクイズダービーだけは更新中)

http://www.geocities.jp/satoshi3272000

 

レンタル掲示板
/10