teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気そうで・・・。

 投稿者:はりさしえくぼ  投稿日:2005年11月 9日(水)12時59分34秒
  お返事ありがとうございます。
インフルエンザの予防接種も、1回目はなんとか済みました。やっぱり冬はいやです。
山梨も富士山に近いほうはだいぶ紅葉がきれいになったようですよ。
でもみちのくはまた違った風景できれいなんでしょうね!

中沢先生とお食事をすることができました。
藤原先生は以外にも教官たちの中で愚痴をほとんど言わない人だったとか、裏話を聞くこともできて楽しかったです。そうそう、今は廃墟と化している学院の中に教材を探して中沢先生含め3人で入ったところ、夕方で、徐々に暗くなってきて、なんかいるはずのないところに人影が見えたとのことで、怖くなって早々に退去したそうです。

ではまたね!
 
 

Re:小林選手

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 5日(土)09時54分48秒
  >はりさしえくぼ様へ

返信が遅れてすみませんでした。秋はいろいろ忙しく、毎週末
予定があってバタバタしております。三女さん、元気になりましたか?
うちの家族は今の所、皆元気です。

先日(11/3)、スポ少のドッジボールの大会で仙台に行ってきました。
野球のチームですが、なぜかドッジボールの大会にもエントリーしたんですね。
肝心の試合結果は散々でした。最初の試合なんかは、内野全滅してましたから。
そこで試合終了です。(爆)

相手はすべてドッジボール専門のスポ少と言う事で、全くレベルが違いました。
とにかく作戦からボールの威力から全く違うのです(笑)。

自分が子供の頃、やってたドッジボールとはルールから何からすべて違っていて、
久々にカルチャーショックってやつを味わってきました。
スポーツは何でも奥が深いなあ・・・。(爆)

そういえば、道中(山形、宮城の県境あたり)紅葉が奇麗でしたが、
山梨あたりはどんな感じですか?きっと紅葉もだいぶ遅いんでしょうね。
みちのくは着々と冬に向かっていってる感じです。
 

小林選手

 投稿者:はりさしえくぼ  投稿日:2005年10月29日(土)12時52分9秒
  お久しぶりです。
お元気でしたか?冬は私にとって魔の季節です。なにしろ誰か具合が悪くなって、朝、旦那と仕事をどのように組むかの相談をしなくてはならなくて・・・。もうすでに三女が3週間具合が悪いです。

ところでロッテの最終戦の抑えの小林投手は山梨出身なんです。すごいでしょ!とはいってもぜんぜん今まで知りませんでしたが・・・。(笑)

来週末にまた中沢先生が実習地訪問で見えます。今回は忙しくて一緒に飲めないかもしれないのが残念です。でも、大腿義足の患者さんの歩容をチェックしてもらおうかと思ってます。ではまたね!!
 

Re:残念!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月26日(水)22時43分17秒
  >tetsu55様へ

う~ん・・残念でした。チケットの事もそうですが、
自分が1番好きなチームと2番目に好きなチームの対決・・
もう少し見たかったですね。それが率直な感想です。

>折角チケット入手したのに・・・(払い戻しですか?)

ちょっと迷いましたが、チケットは払い戻しします。
そして、来月東京ドームで行われるアジアカップに再投資
しようかな。今回は子供を連れて行く予定でなかったので、
次は連れてってやろうかなと・・・。
予定では11/12(土)、日本×中国戦かな。日帰りの
強行軍に子供がついて来れればですけどね。(笑)
 

残念!

 投稿者:tetsu55メール  投稿日:2005年10月26日(水)22時08分32秒
  残念でした(;´_`;)
折角チケット入手したのに・・・(払い戻しですか?)

やはり実践から遠ざかった影響は大きかったのでしょうか?
それがわずかだったソフトバンクも駄目でしたからね。
そう言う意味では、パリーグのシーズン2位はベストポジションだったのかも
しれませんね。

しかし、ロッテはそれだけでない、段々強くなった感があります。
いいチームとファンだったと思います。

元気を出して行こう!!
(次は天皇杯で盛り上がろうぜ!)

http://www.tetsu55.com/

 

Re:コラム拝読

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月25日(火)23時09分57秒
  >tetsu55様へ

こんばんはです。
阪神タイガース・・・ついに・・・
追い込まれましたね!!
しかし、追い込まれる程、自分は「トラキチ」
だったと痛感しております。(くそー!!)

このままは終わりません!!!
逆境には負けません!!
どうせ、死んで元々!!

あとは・・・2連勝以上!!(爆)
 

コラム拝読

 投稿者:tetsu55メール  投稿日:2005年10月24日(月)07時44分30秒
  おはようございます。
当直あけの眠い目を・・・と思いきや、昨晩はぐっすり眠られました。

日本シリーズ面白いですね。最終的には大味な点差になってますが、
序盤の攻防など最高です。恐らくワンプレーで流れは変わると思います。

チケット入手おめでとうございます。
本当に、スポーツフリークですね(^^)
問題は6戦まであるかどうかになってきましたが、
甲子園のファンの後押し、土のグラウンドゆえのイレギュラーで流れが
変わるという線はいかがでしょう(笑)

第6戦まで行われるか、どうか。
私的には日本シリーズ観戦の楽しみが一つ増えました(爆)

今後のレポート、期待しています。

http://www.tetsu55.com/

 

Re:祝・優勝(リーグ制覇)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月 1日(土)06時56分51秒
  >tetsu55様
おはようございます。

この週末・・私、気分いいですね。(笑)
阪神サマサマですよ!
29日は飲みながらテレビ観戦、6回終了時リードしていた時点で
勝ちを確信・・久保田がマウンドにあがった時にはウルウルきて
ました。
あとは、日本シリーズ、ロッテが出て来てくれれば・・・・
長年、思い描いていた夢のカードが実現すれば最高です。(笑)

>外来患者さんとの約束・・・
大変な約束をしてしまいましたね。(爆)
さすがにOT室でビール掛けはまずいでしょうし、
どうするんでしょう?

そういえば、昔は友人・知人に「阪神が優勝したらおごってやる」
とか「阪神優勝したら30万円ぐらい祝い金をやる」などと言われ、
からかわれた事もありましたが、最近そういってくれる人も
すっかりいなくなってしまいましたね。(爆)
このままもう少し・・つかの間の「黄金時代」が続いて欲しい
ものです・・・。
 

祝・優勝(リーグ制覇)

 投稿者:tetsu55メール  投稿日:2005年 9月29日(木)22時49分39秒
  こんばんは。おひさです。

阪神タイガース、リーグ制覇、おめでとうございます。
すごい勢いがあったわけでは無かったと思いますが、
コンスタントに安定してましたよね。
日本シリーズでの健闘を期待しております。

P.S. 目下心配事は、外来患者さんとの約束。
   阪神ファンの、その患者さんに
   「優勝したらここで(OT室)ビール掛けしましょう!!」
   と、6月くらいに話していたのですが・・・(^^ゞ

http://www.tetsu55.com/

 

私は無事です(笑)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月26日(火)23時31分28秒
  >はりさしえくぼ様、tetsu55様へ

た~いへん、お久しぶりでございました。(笑)

私・・・別に入院してた訳でも無く・・・
ただただ何かと忙しく、パソコンの電源入れたのも
約2週間ぶり・・・という始末。

以後、このような事のないよう気をつけますので
今後とも宜しくお願いします。(爆)
 

レンタル掲示板
/10