teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・。

 投稿者:チャイナ  投稿日:2011年10月 8日(土)22時24分5秒
  最近、メールの調子がおかしい!ってか、中々開いてくれない(;0;)
日本は3連休。いかがお過ごしでしょうか?
私は暇だー!!誰か呑もうと誘いたい!
・・・がしかし無理なので、amitieに書き込んでみた。
特に用はありましぇん。再見☆
 
 

ビックリ!!

 投稿者:信州人  投稿日:2011年 7月27日(水)11時15分29秒
  久々にひろみからメールが…。結婚しますメール以来だけど。
子どもが産まれたんだって!!
いやービックリだよぉ×o×
 

(無題)

 投稿者:こばとん  投稿日:2011年 5月 3日(火)12時05分34秒
  う~ん…

予定あり&仕事です↓
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2011年 4月30日(土)22時33分44秒
  9、10日と13、14日、お暇な人いない?  

赤いクッション

 投稿者:コバトン  投稿日:2011年 4月12日(火)10時56分43秒
  こんにちは!
健康診断の処理もひと段落して、やっと落ち着いたよ。
地震があって計画停電が予定されててどうなるか不安だったけど、なんとか乗り切った!

赤いクッションといば、やっぱりマキちゃんだよね。
中国に送れるとは思うけど、1万円前後かかるほか、関税が発生すると思う。
絶対中国で買ったほうがお得だよー。

アタシ、7月で仕事辞めるから、そのあとふらふらします。
突然連絡すると思いますので、皆さんよろしくね♪
 

(無題)

 投稿者:信州人  投稿日:2011年 4月11日(月)22時20分59秒
  まきちゃん、おつかれ^o^
赤いクッション、まきちゃんお気に入りのだよ。中国に送れるのかなぁ?送れるなら送るけど、どうなんだろうね??
 

新居

 投稿者:チャイナ  投稿日:2011年 4月 9日(土)00時07分17秒
  ニーハオ!
海外生活3年目にして、引っ越しました。そして、初めて海外生活の大変さを感じている気がするんです(^^;)
まあ、今までが何不自由しない所に住んでたからなんだけど、こっちの生活にも慣れたな~と痛感中。
仕事は今までで一番忙しくて大変だし、あまり食べれてないのに体重は全く変わらないという矛盾にも苦しんでもいるんです!
でも、今年の目標は「運動!」頑張るぞー。
ってことで、赤いクッションソファーって、私の好きなアレでしょ??
出来ることなら、私が欲しーい!!
でも、無理か・・・。無理??・・・・だよね。。。
 

差し上げます^o^

 投稿者:みき  投稿日:2011年 4月 2日(土)21時23分29秒
  ずっと独り暮らししてたけど、先月、アパートを引き払って、実家で暮らしてます。
今まで使ってた丸くて赤いクッションというかソファというか、置く場所がなくなっちゃって>へ<だから、あげます。欲しい人いたら連絡くださーい´▽`
 

(無題)

 投稿者:信州人  投稿日:2011年 3月30日(水)13時39分4秒
  もうすぐ4月になるっていうのに、まだまだ寒いね>へ<

春になるのに気持ちが沈んじゃって…。食欲なくなるってけっこうやばいよね…^o^;
今日は夜勤だから仕事に集中します。
 

無事でよかったぁ

 投稿者:みき  投稿日:2011年 3月12日(土)09時50分13秒
  あたしも日勤中で、けっこう揺れて怖かった´Д`うちの病棟古いからヤバイって思ったけど、とりあえずは大丈夫だったよ。おばあちゃん達、意外に冷静でびっくりした^o^;
長野の北の方は停電とかしてるみたいだけど、あたしのところは問題ないよ。
みんな気をつけてねパー
 

レンタル掲示板
/30