teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もありがとうございました

 投稿者:みなたん  投稿日:2004年12月31日(金)18時46分50秒
  雪だねぇ!只今、舞浜駅通過…こんな日だからこそ白い鼠公園へ行くコアな人がイガイにいるのよねきっと!!暖かくなったらワイワイ行こうね。では、よいお年を!(_ _)  
 

いよいよ

 投稿者:ぷ-さん  投稿日:2004年12月28日(火)12時42分19秒
  暮れも押し迫ってまいりました。昨晩のCひろさんラストショ-は元気に悲しくせつなくて(どれなんじゃい)・・・、30日はSカトさんラストショ-らしいすね・・・。
 

やっと

 投稿者:ぷ-さんメール  投稿日:2004年12月23日(木)11時37分30秒
  や~っとPC買いましたっ。でもネット光接続は来月になるから、その頃からボチボチHP更新かな・・  

さぁ~てと、

 投稿者:みらさん  投稿日:2004年10月14日(木)15時30分19秒
  今日は 何を食べようかな~?
やっぱ熊丼かな~?(笑)
これから針だす。
ではでは~☆

P.S KE画像ありがとうございましたっ!
 

熊丼!?

 投稿者:ぷ-さん  投稿日:2004年10月10日(日)18時38分50秒
  どこぞで、熊丼がブレイク中だとかそうでないとか!?

最近のクマの大量出没の影響で、またぎの里(どこ?)のお店では、熊丼の売り上げが日に日に倍増しているらしい。県外からの観光客が多い。牛肉に似た食感だという。

メニュ-は、熊丼1000円・熊刺し、熊串焼きなど。

東京でも、あきるの市や奥多摩の民家地域でクマが発見されてるらしい。クマと対面遭遇したときの対応は、「大声を出さない(耳が良いので驚いて襲ってくる)」、「目をそらさない」、「背中を向けて逃げない(足が速い)」、「持ってる食べ物や服を目の前に捨てて気をそらす」などだそうです。あ、私の前で食べ物捨てても駄目ですよ。笑

 

早速!??

 投稿者:ぷ-さん  投稿日:2004年10月 9日(土)01時24分17秒
  おおっ、思い立ったら行動派なんですね-。久々におやつ食べに行きたくなりましたよ-。



~ここで臨時ニュ-スが入りますた~

牛丼ファンに朗報です。

 松屋フーズは13日午前11時から、全国約640店で「牛めし」の販売を再開する。米国産牛肉禁輸に伴う牛丼販売停止後、今回は期間を限定しない本格的な「復活」。価格は並盛390円。大手チェーンでは初めて中国産牛肉を使う。中国産牛肉は生肉での輸入が禁止されているが、山東省や河北省で現地で加熱処理後に冷凍して輸入。中国産を8割使い、国産や豪州産とブレンドして調理するという。米国産牛肉の輸入が再開されても、米国産と併用で段階的に切替えを検討。
 「すき家」は既に豪州産牛肉の牛丼販売を再開。一方、最大手の吉野家は「当面、米国産以外の牛肉で牛丼を提供するつもりは全くない」という。

 

マーボーと杏仁 制覇!

 投稿者:みらさん  投稿日:2004年10月 8日(金)23時24分33秒
  昼時でしたが、ちょい待ちくらいで入れました。

おかわりは、少なめで1杯だけね。
辛かったけど、おいしかったです。

杏仁娘も 地元のマックで飲みましたー。
杏仁の香りが聞いています。
でも、味はほとんど バニラだったような・・・。

またおいしいもの教えて下さいねー。

カレーも行きたいっ!!!!!!
 

まぁ!

 投稿者:ぷ-さん  投稿日:2004年10月 8日(金)18時55分18秒
  いいですね~。あそこのマ-ボ-はおやつに最適?ですね。ごはんおかわり3回は基本です。でも、昼どきになんか行ったら混み混みでやってらんないかも知れませんよ~。

P.S.台風よ早く行っておしまい!
 

今からっ

 投稿者:みらさん  投稿日:2004年10月 8日(金)11時07分15秒
  立川へ!
マーボー豆腐 食べようかなぁ~?
杏仁娘も 体験しなきゃっ☆
 

じゃあ、

 投稿者:みらさん  投稿日:2004年10月 7日(木)00時26分0秒
  私も 100%好きな味ですね!
プリンシェイクは 今朝駅で 飲みました。
シェイクの仕方しだいでは、
プリンを飲み込む状態も ありえます。
5回振ってね!と ありますが 私しゃ 3~4回くらいで プリンを固形物のまま 味わいます。爆
お試しあれ~☆
 

レンタル掲示板
/5