teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


北海道の雪形@ゆきのまち通信

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 6月28日(水)09時29分45秒
  今回の『ゆきのまち通信』には山田高嗣さんが
北海道の雪形に付いて執筆されています。
写真も豊富ですね。
それから、雪形ウォッチングの際に行われた
座談会の記事も載っています。
みなさんの雪形への熱い想いが語られていて、
面白かったです。

お問い合わせ先は下のリンクを参照下さい。

http://member.nifty.ne.jp/hulye/yukimachi.gif

 
 

いらっしゃいませ!楽しかったですね。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 4月28日(金)15時15分48秒
  大越先生いらっしゃいませ!ありがとうございます。
雪形ウォッチング、楽しかったですね。
雪形の方は残念ながら、はっきりとは見られませんでしたが、
シンポジウムの方では、大越先生をはじめ皆様の興味深いお話が聞けて
楽しかったです。(お酒もおいしかったです)
来年はどこでしょうね。今から楽しみです。
大越先生の発表も、楽しみにしておりますよ。

http://member.nifty.ne.jp/hulye/yukigata_0.htm

 

楽しいツアーでした。

 投稿者:大越公平メール  投稿日:2000年 4月28日(金)14時50分10秒
  お世話になりました。
楽しい雪形探訪ツアーでした。
「夢の雪形」Tシャツを心待ちにしています。
さて来年はどこでしょうか。
どこか分かりませんが、今から予約します。
 

いよいよ明日です!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 4月21日(金)15時38分2秒
  明日はいよいよ第六回雪形ウォッチングでございます。
名札も、資料も、何とか準備できました。
当日は私と小林さん、原田実行委員長が受付します。
皆さんよろしくお願いします<(_ _)>。
きょうはゆっくり休んで、
明日のウォッチング&シンポジウムに備えましょう!!

http://member.nifty.ne.jp/hulye/yukigata_0.htm

 

3つならび!

 投稿者:ねこつかいメール  投稿日:2000年 3月 9日(木)23時31分4秒
  こんばんは、ふうりえさん

333番いただきましたよ(#^.^#)
今日は三日月、3月と3ならび!いいことあるかな?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-hirota/

 

ゆきのまち通信

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 3月 2日(木)11時51分46秒
  1月にもご紹介した『ゆきのまち通信』に、
今回も小林俊市さんの記事が載っています。
特集「雪形と伝説 四」として、
ニュー雪形を紹介しています。
「ブレーメンの音楽隊」をはじめとする、
雪形オブ・ザ・イヤーに選ばれた雪形が
解説されています。
とても充実した内容です。
興味のある方は集団ぷりずむさまにお問い合わせ下さい。

http://member.nifty.ne.jp/hulye/yukimachi.gif

 

雪形ウォッチング、まだまだ受付中。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 2月29日(火)16時27分37秒
  第六回雪形ウォッチングは、本日締切りとしておりましたが、
まだ若干お席が確保できるようです。
残りは先着順となります。
迷ってらっしゃる方お早めにー。

http://member.nifty.ne.jp/hulye/yukigata_0.htm

 

雪形ウォッチング受付開始。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 2月 1日(火)15時23分15秒
  「雪形ウォッチング in 伊那」の受付が始っております。

日時:2000年4月22ー23日(土・日)
場所:長野県(中央アルプスの雪形をみます)

第一期申込み締切りは、2月末日です。

参加希望者は、メールでお知らせ下さい。

過去3回の雪形ウォッチングに関しては、したのペイジを参考にしてください。

http://member.nifty.ne.jp/hulye/yukigata_0.htm

 

「雪氷」一月号

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 1月31日(月)10時17分49秒
  日本雪氷学会の機関誌「雪氷」1月号、雪形ニュースに、
雪形イラストのペイジにあるイラストと
まつもとさんが撮影された写真が載っています。

雪形ウォッチング参加希望の方、興味をお持ちの方、
管理人にメールでお知らせ下さい。

下は、日本雪氷学会のペイジへのリンクです。

http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/jssi/

 

第六回雪形ウォッチング

 投稿者:ふうりえメール  投稿日:2000年 1月25日(火)08時44分30秒
  前回のお知らせは、やっぱり少し気がはやかったみたいです。
お花見シーズンと重なってしまったため、お宿が取れず、
一週間後にずれました。
皆さん同じお宿でないと、宴会、じゃないセミナー
が盛り上りませんからね(^.^)。
というわけで、4月の22日・23日に決定なのです。
さぁ、こんどこそ、カレンダーに印を付けましょう!

http://member.nifty.ne.jp/hulye/yukigata_0.htm

 

レンタル掲示板
/6