teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MMTTY

 投稿者:nori  投稿日:2016年 3月14日(月)14時29分31秒
  教えて下さい!
MMTTYのソフトをダウンロードしたいのですが、
出てきません、どうかURLを教えて下さい。

宜しくお願いします。  のり
 
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:xca/home  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時16分4秒
   未だに、シャックが作れず困っていますが、NYPには出たいと準備しました。取り合えず、144MHzバンドと430MHzバンドの共用モービルアンテナを仮設置しました。タイミングが合ってQSO出来たら嬉しいと思います。出てる場合には、チャットに書き込みしようと思います。
--- Happy New Year into 2008 ---
 

シャックの大掃除

 投稿者:xpj  投稿日:2007年12月31日(月)17時14分13秒
編集済
  大晦日に久々にシャックに入り、(大)掃除をした。捨てるもんをドンドンと捨て、ハタキを掛けて、掃除機を滑らせ、濡れ雑巾でほこりを拭った。
ほんの少し片付いて、「たまにはやってみるかな~」という気が少ししてきたが、アンテナ繋いで、電波を出すまでには至らなかった。

お正月はNYPでちょっとQRVするかもしれないが、すぐさま Activity 急上昇とはいかないような気がする。
 

熱唱 拝見!

 投稿者:HDPメール  投稿日:2007年11月22日(木)09時15分20秒
  XKWさん作成のMPEG(CRAC2007)にXPJさんの、熱唱姿が載ってます。 今年の忘年会は、12月22日の予定です。(国領の和み亭)
お会いできるのを、楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:xpj  投稿日:2007年10月28日(日)12時37分34秒
  xcaさん、こんにちは。同じ書込みなのですね。同一者でしょうか?
台風一過の良いお天気になりましたね。今日はこれからフィットネスで鍛えてきます。
 

報告

 投稿者:xca/home  投稿日:2007年10月27日(土)20時25分17秒
   何故か、同じ不要な書き込みが、私の掲示板に書き込みされます。同一者(社)でしょうか?  

見送りです!

 投稿者:HDPメール  投稿日:2007年10月12日(金)16時35分44秒
  XCAさんの体調不良のため、今回は見送りです。  

Re:crac呑助の件

 投稿者:xpj  投稿日:2007年10月11日(木)07時17分58秒
  hdpさん。13日(土)はCM関係で、NGです。VY SRIです。

他の各局によろしくお伝え下さい。
 

crac呑助の件

 投稿者:HDPメール  投稿日:2007年10月10日(水)10時21分31秒
編集済
  XCAさんが、体調悪く今回は見送りにします。
次回の楽しみにしましょう!

http://www.rak2.jp/hp/user/ja1hdp/

 

帰調予定の連絡

 投稿者:xca  投稿日:2007年10月 3日(水)18時05分24秒
  xpjさん、連絡有り難うございます。
帰る予定は、次の週末(3連休)とその次の週末です。ただ、7日は試験なので夕方しか空いていません。その後は、未定です。
連絡をお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/10