teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オリンピック終了

 投稿者:junf  投稿日:2008年 8月27日(水)11時11分47秒
返信・引用
  ゆかりんさん、書き込みありがとうございます。
旅に出ていて遅くなりました。
野球に勝って欲しいという思い入れが強くて、期待に応えられない選手達が苦しそうなのを見るのがまたつらくて、オリンピックは複雑でした。
今後は彼らの本当の実力が、ペナントレースで見られることを期待したいと思います。

http://www9.plala.or.jp/baseballdrama/

 
 

よーし!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2008年 8月22日(金)19時33分9秒
返信・引用
  初めて書き込みさせていただきます。
宇津木さんの「よーし!・・・」の分析、興味深く読ませていただきました。
星野JAPAN、ほんと昨日のソフトチームとの対比が際立ってますね。
今までの試合も全然おもしろくないし、今日も見ていてつらかった・・・。
なんとか3位決定戦でいい試合をして、吹っ切って日本に帰ってきてほしいものです。
 

掲示板作りました

 投稿者:junf  投稿日:2008年 7月 7日(月)17時47分16秒
返信・引用
  新しく掲示板を追加しました。ご意見、ご感想など、ご自由にどうぞ。

http://www9.plala.or.jp/baseballdrama/

 

レンタル掲示板
/1