teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梶原さん久しぶり!!

 投稿者:石関博幸メール  投稿日:2010年 3月31日(水)21時41分22秒
  ご無沙汰しています。石関博幸です。
梶原さんには高校大学とお世話になりました。
今回、初めて参加させていただきます
(1次会から参加します。椎木くん、おつかれ!!)
のでよろしくね。
ふだん飲む仲間は、サンタ、マッコ、オム、さとちゃん、ゆうちゃん、やましん、やしろくんです。
きょうもサンタと飲んでました。。。以上。
 
 

同窓会開催について

 投稿者:椎木メール  投稿日:2010年 2月21日(日)16時33分3秒
  1985年度卒業生の皆様、お元気でしょうか?

以下のとおり同窓会を開催いたします。

開催日…2010年6月12日(土)
開催場所・開催時間
◎1次会~草加文化会館・第1会議室 18:00から(17:30受付開始)
 ※最寄:松原団地駅より徒歩 約7分
◎2次会~喜作本店 21:30から23:30
 ※最寄:松原団地駅より徒歩 約3分(http://r.gnavi.co.jp/g370300/

是非、ご参加ください。
 

同窓会開催について

 投稿者:椎木メール  投稿日:2010年 2月21日(日)16時32分53秒
  1985年度卒業生の皆様、お元気でしょうか?

以下のとおり同窓会を開催いたします。

開催日…2010年6月12日(土)
開催場所・開催時間
◎1次会~草加文化会館・第1会議室 18:00から(17:30受付開始)
 ※最寄:松原団地駅より徒歩 約7分
◎2次会~喜作本店 21:30から23:30
 ※最寄:松原団地駅より徒歩 約3分(http://r.gnavi.co.jp/g370300/

是非、ご参加ください。
 

(無題)

 投稿者:善吉メール  投稿日:2005年12月19日(月)01時51分30秒
  連絡遅くなり申し訳ありませんでしたが
色々とご迷惑をお掛けしました。
お気遣いありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:かじこ  投稿日:2005年12月 3日(土)20時46分8秒
  写真届いたようですね~。
残念ながら写真の公開は今のところ実施の予定がありません。
次回の同窓会はぜひご参加いただき、大人になった実物(!?)をごらんいただければ幸いです・・・。
 

写真、ありがとう!

 投稿者:まつい  投稿日:2005年12月 2日(金)23時27分10秒
  かじこ、幹事の皆さん
先日はお疲れ様でした。お蔭様で楽しいひと時を過ごす出来ました。
写真も届きましたよ~。
ありがとう。
次回4年半後(?)に会えるのを楽しみにしています。
 

写真届きました!

 投稿者:豊田有紀子(旧 吉永)  投稿日:2005年11月27日(日)10時06分13秒
  昨日集合写真が届きました。どうもです。
幹事の皆さん本当にお疲れ様でした。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
斉藤先生ほんと変わってなかったよねぇ~羨ましいぃなぁ
 

(無題)

 投稿者:善吉メール  投稿日:2005年11月26日(土)11時57分1秒
  今回の様子をどこかに公開することは無いのでしょうか?
誰がどんな大人になったのかなぁ~と思いまして。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:菅野博之  投稿日:2005年11月21日(月)17時52分20秒
  幹事の皆様、ご出席の皆様大変お疲れ様でございました。非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ちなみに、22:30ごろ失礼させていただきました。家に着いたのは0:30過ぎてました。
では、またよろしく。
 

(無題)

 投稿者:かじこ  投稿日:2005年11月17日(木)00時50分22秒
  輿、一次会?二次会?両方?

服装はお好きな格好でいらしてください。
私は当日仕事の帰りなので、スーツになっちゃいます。
 

レンタル掲示板
/4