関東一高 硬式野球部 甲子園への道 応援掲示板

【関一魂】 OB、父母会、生徒、関係者、全ての力を結集して共に戦いましょう。   関東一高 応援メッセージ 受付中   



カテゴリ:[ 高校野球 ] キーワード: 関東一 甲子園


1201件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1276] (無題)

投稿者: 俺の甲子園 投稿日:2017年 8月13日(日)11時27分2秒   通報   返信・引用

俺の甲子園  無料ですので是非。
関東一もいますよ!
http://orekou.net/i/6je1




[1275] 関東一野球部グッズ

投稿者: まーさん 投稿日:2017年 7月31日(月)13時55分25秒   通報   返信・引用

関一のTシャツ、タオルなど入手方法わかる人いましたら教えて下さい!
どうしても欲しいので宜しくお願いします!



[1274] 残念

投稿者: 江戸川 投稿日:2017年 7月29日(土)11時52分43秒   通報   返信・引用

高橋くん中10日の休養充分だったが!う~ん
1.2年生のピッチャー見なかったから、数年間は
甲子園、無理かなぁ



[1273] お疲れさまでした

投稿者: 30年前の卒業生 投稿日:2017年 7月28日(金)18時22分46秒   通報   返信・引用

3年前の準決勝で帝京にゴールド負けの時に似てますね。あの時はその悔しさで翌年には全国ベスト4!
今回も色々と改善点など攻略して選抜・選手権出場目指して頑張って下さい!



[1272] 選抜出場目指せ!

投稿者: まーさん 投稿日:2017年 7月27日(木)21時38分51秒   通報   返信・引用

本来の関一野球ができないまま準決勝で負けてしまいました。
スタンドで応援してる関一関係者、選手よく頑張ったと思います。ただ、もっと元気よく応援したほうがいいかなと。いつも思うのが相手チームの応援のほうが盛り上がっています。ゲームの流れを関一にもっていくためにもとにかく元気よく!
切り換えて、秋の大会、選抜出場目指して頑張れ関東一野球部!



[1271] お疲れさまでした

投稿者: 卒業生 投稿日:2017年 7月27日(木)14時34分28秒   通報   返信・引用

今日はあまり調子が良くなかったんですかね?
本来の力出しきれず残念。
これから新チームで秋季大会優勝して選抜出場を取り戻して下さい!



[1270] (無題)

投稿者: ハミルトン 投稿日:2017年 7月27日(木)14時21分7秒   通報   返信・引用

確かに掲示板盛り上がらなかったですね。
なぜでしょう?
大会中だというのに…

帝京の掲示板は凄いことになっていますが…(笑)



[1269] 何だかな~

投稿者: kanichiくん 投稿日:2017年 7月27日(木)14時14分4秒   通報   返信・引用   編集済

地味な世代チームでした。春夏、行けず...
アッサリ...掲示板も盛り上がらず...
米澤さんの采配以前に、選手に力ない世代という印象がしました。そういう、何だかダメな世代の後はサイクルとして、新チームが期待ができるのではないだろうか...!?
勝手なつぶやき、すいません!



[1268] まだ諦めない

投稿者: 卒業生 投稿日:2017年 7月27日(木)13時04分50秒   通報   返信・引用

ここで負けるわけにいかない?
落ち着いて普段通りに闘えば絶対勝てる?



[1267] (無題)

投稿者: ハミルトン 投稿日:2017年 7月27日(木)13時00分38秒   通報   返信・引用

2013年だったか。
中村祐太がストレートばっかり投げて二松に痛打された時と似てる。


レンタル掲示板
1201件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.