teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

年金

 投稿者:かざ  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時33分7秒
  通報
  まだ貰う年齢ではないけれども、やっぱり現状には不安なわけで。
もっともはなから政治家とか役人とか信用してませんがね。それにしても社会保険庁は馬鹿すぎます。自分の地位と将来は守られているから他人のお金なんて気にしていないんでしょうね。
さっきニュースでA総理大臣がコメントしてました。「支持率の為に政治をしているわけではない」「一年以内に(年金問題を)解決します」
・・・・・・・
信頼されなければ民間の会社なら倒産します。問題解決に一年なんてかけてたら信頼されなくなって倒産します。
やっぱり政治家、役人って感覚が狂っているとしか思えないです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/102 《前のページ | 次のページ》
/102