teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年 9月17日(土)08時51分41秒
  かざさん!ご無沙汰しています。 ロック岩崎の記事が載っていたのでお邪魔しました。
航空関係に関わっていた者としては、本当に残念でした。
各航空祭等には欠かせない出し物であっただけに残念のひと言です。
改めてご冥福をお祈り致します。 お母さんの編みぐるみは、大分作品が増えましたね。
心和ませる編みぐるみは、見ていてほっとしますね。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hirokei/

 
 

avex

 投稿者:かざ  投稿日:2005年 9月12日(月)00時31分32秒
  もともとavexって好きでないので、どうでもいいんですけど。
今回もまたやってくれちゃってるみたいですね。
顧客をなめてますな。

最近とっても否定的です。何に対してでも。
世間が悪いとか言うまえに、落ち着いて自分はどうなのか考えて・・・って思うのですがね。
歳とったのかなぁ。
けっこう自分は世間一般的にはズレていないほうだと思ってたんですけど、最近はどうもズレが多いです、特にオトナの人達とはズレちゃってます。なもんですから、考えが同調してる人とばかり付合うことが多くなってしまっています。ホントはそれではいけないんですけどね。
オトナの人が言うにはそうやっていると所詮「傷のなめ合い」になって世間について来れなくなって競争社会から落ちこぼれ、一匹狼になってしまうそうです。ようするに「組織」の一員になれないって。会社も組織、家族も組織(一人で生活しているのではないという意味で)、町内会も組織、国家も組織、地球人として組織。そうかもしれないけど、なんていうのかなぁ、みんなで生活しているっていうのなら「大人の付き合い」しようよ。「大人の会話」しようよ。組織ってのはリーダーが絶対に偉くて、それ以外は兵隊で口答えしちゃいけない集団ではないはず。すくなくとも戦後は全員対等なはずですよね。
本当はスピンアウトしてでも一匹狼になって必要とされる人にだけ尽くすやり方のほうがずっと楽なんですが、まあ、一人で生活してるわけではないので簡単にそうできないのが現実。

よくわからなくなってきたのでこの辺で〆です。

http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/index.php

 

まあ(^_^;)

 投稿者:はと  投稿日:2005年 9月 8日(木)00時50分36秒
  かざさん、どもです。

まー詳細なんだかわかりませんが・・・(「感情的にならないでね」とか「人それぞれなんだから」って書こうと思ったけど、意味ないかな)

楽しくやりましょう(^。^)/
 

三沢報告

 投稿者:かざ  投稿日:2005年 9月 5日(月)19時46分55秒
  はとさん、
ご無沙汰でした。
うん、ちょっとね。なんつうか、がっかりでもあり、ああ・・やっぱりなって感じもするし。
ご年配のかたのことですから、そんなに気にしてないんですけど、うーん、あれじゃあ最近の若い人はついてこないんじゃないかなぁ・・
ま、よその会社組織のことですし、経営方針が違うのですから割り切ってますけど(^^;

三沢はいいですね。都市そのものも他と雰囲気が違うし、基地内のお土産やさんも違うし楽しいです。市内のスーパーとか食べ物やさんとか最近は飛行機以外にも楽しみを見出したりしております。
 

三沢

 投稿者:のぶし  投稿日:2005年 9月 1日(木)22時35分47秒
  ども~!
ロック氏のHPで限定のパッチが欲しくなりました。
今年は、重装備(重火器)はやめようかな…
動けない…orz
 

ごぶさたです(^^ゞ

 投稿者:はと  投稿日:2005年 8月24日(水)23時31分39秒
  かざさん、ご無沙汰しています。

ちょくちょく、ホームページはのぞきにくるんですけど・・・なんか、やな事があったようで、私としても心痛めております。(子細わからないのでなんともいえませんが)

三沢の航空祭はいいですよねぇ~ 青森にいたときには、遊びに行きましたね~(遠い目(^_^)また行きたいなぁー
 

基地祭

 投稿者:かざ  投稿日:2005年 8月24日(水)21時14分17秒
  のぶしさん、ご無沙汰です。
今年も例年どおり松島、三沢に出撃します。
どちらもエアロックはブース出展のみになるようですが、
岩崎氏のメモリアルコーナーってのができるみたいなのでぜひ立ち寄りたい
と思っております。
 

今年は

 投稿者:のぶし  投稿日:2005年 8月22日(月)22時37分50秒
  ちわ~!
ご無沙汰しております。
今年は、三沢行かれますか?ロック岩崎氏が亡くなったので、
何かやる気配がするのですけど…
行かれるなら、まあ現地でお会いしたいですね。
 

地震

 投稿者:かざ  投稿日:2005年 8月16日(火)12時52分12秒
  久々ですね。これくらいの規模の揺れは。
部屋が半壊しております(/_;)
 

Re:FTTH

 投稿者:かざ  投稿日:2005年 6月11日(土)23時15分30秒
  この間は早いような気がしたんですけど、なんかあまり変わらないような・・
やはりマシンスペックか?(゚o゚)
 

レンタル掲示板
/11