teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れ:今晩は~♪

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 9月25日(土)23時01分55秒
  いや~すっかりご無沙汰してしまいました。
ミロさんもお変わりありませんか?
こっちははすがに以前ほどブルーの追っかけやら大砲ツアーなど
出かけられなくなってしまいましたが、その分内容が濃いような
気がします(^^;

7月からいらしてたんですね。連絡しとけば良かった・・
ま、来年はぜひよろしくお願いします。
平成14年2月から15年9月まで某建物の通信工事でベース内
で仕事してました。そのときは自衛隊協力会へ協力金を寄付して
招待ワッペンと記念品をゲットしたり(^^;バーガーキングに通ったり
ピザ食ったり、なかなか楽しいひとときを過ごしていました。
仕事そのものは辛かったですけどね。
入口でセキュリティポリスに止められたときなんてドキがむねむね
したりしました。

んでは、また連絡させていただきます。

 
 

今晩は~♪

 投稿者:ミロメール  投稿日:2004年 9月25日(土)20時48分17秒
   大変ご無沙汰しております。こちらのHPには初めてお邪魔
しますが、ご家族の皆さんはお変わりありませんか?

 私はこの7月に、市ヶ谷から三沢に転勤して来ました。
先日の航空祭に来られたようですが、天気が今イチで残念でし
たね。来年は声を掛けて頂ければ、写真撮影の良席(笑)を用意
しておきますよ。

 30日の雷鳥は15時からですが、残念ながら一般開放はしませ
ん。普段であれば面会手続きで基地に入る事が出来るのですが、
当日は面会入門の自粛令が基地から出ているため、お誘いする
事が出来ず残念です。ただ平日なので、来られる人も限られる
のでしょうが・・・。

 車だと1時間程度の距離なので、そのうちお会いできる機会
もあるかも知れませんね。基地の見学はいつでもOKなので、
是非、足を運んで下さい。今後とも宜しくお願いします。
奥様にも「班長から宜しく♪」と、お伝え下さい。
 

にふてぃ

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 9月19日(日)18時12分59秒
  さっき、@NIFTYから電話があって「ADSLにしませんか。今なら3か月無料で使えます」とのこと。
んでもうちの地域は損失が多くて、はっきり言ってアナログ56Kのほうが早いし不安定なADSLよりISDNのほうがずっといいです。
たぶん電話をかけた人は現場の人間じゃないんだよね。3か月無料、機材無料だから契約しろと、そればかり。そうじゃないんだよ。ニフティさん。わかんないかなぁ。
そんな勧誘に力入れてる暇があるんならパソコン通信システムのメンテをしっかりやってほしい。わるいけどWebはあまり使わないからね。
 

三沢航空祭

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 9月 5日(日)14時03分0秒
  案の定、飛びませんでした。
でも昨日のプラクティスは何枚か撮れたのて、それをアップすることにしましょう。
 

雷鳥は二転三転・・・。

 投稿者:のぶし  投稿日:2004年 9月 4日(土)19時36分21秒
  そう、航空博物館が良い撮影ポイントらしいと岩手の某爺が言っておりました。

別の情報によりますと、沖縄の嘉手納基地での事故で
こちらへお鉢が回ってくるようです。
友人が今日の朝刊(魁)に記事があったと言ってます。

で、明日は何処から進入するのですか?
正面ゲート前なら、居ますよ。
 

れ:三沢さあべ!

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 9月 4日(土)00時14分57秒
  岩手では「行こう!」を「あべ!」といいます(^^;

さて、こっちは4日に移動します。八戸とか観光しながら。
航空博物館にも行きたいし。でも混みそうだなぁ。
前日入りしたマニアとかでごった返しそうですな。

雷鳥観察はどこがいいかなぁ。
問題は「どの空域を飛ぶのか?」ですね。まあ、安全を考えて
ランナウエイ上もしくはタキシーウエイ上でしょうから
エンドのフェンス際とかがいいかな?三沢空港からも見えるかな?
航空博物館からも見えるかも。
いずれ非公開ですし、「イーグル・アイ(テロ警戒中!)」
実施中なのでくれぐれも怪しい行動は避けたほうが宜しいかと
存じます(^^;
機関銃もったセキュリティポリスに取り囲まれると彼らは
ほとんど日本語不能ですので、よほどのことがない限り
すぐには開放してくれません。
 

三沢さ行くべ!

 投稿者:のぶし  投稿日:2004年 9月 3日(金)22時38分27秒
  ちわ。
5日の早朝到着で、行きます。

サンダーバーズですが、非公開らしいので、外から見れるオイシイスポット
はありませんか?
 

れ:チロルに行ってきました

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 8月16日(月)22時06分44秒
  くみこさん
関東にもおいしいケーキ屋さん、ケーキバイキングとかあると思いますが
盛岡のケーキ屋さんもなかなかおいしいですよ。
小麦とか牛乳・乳製品の質は全国的にも折り紙付きですからねェ。
美味しいはずです。
では次回おいでになるときはぜひお声がけください。
 

三沢のお宿はどこ?

 投稿者:のぶし  投稿日:2004年 8月15日(日)00時15分3秒
  え?今から宿取れるの?
4日は、北上でN撮影会してから行くので、きびしぃ…。
とりあえず、いつも泊まっているホテルの駐車場は早めに行けば、
確保できるし…。
 

れ:で・・・・

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 8月11日(水)12時29分14秒
  のぶしさん
う~ん、両方行きたいのはヤマヤマですが30日は無理かなー
んでも10年ぶりの来日ですからね。どうしよう(^^;
4日の宿予約しなきゃ(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/11