teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チロルに行ってきました

 投稿者:くみこメール  投稿日:2004年 8月 9日(月)20時07分40秒
  7月30日にチロルに行ってきました。素朴でとてもおいしかったです。
次に盛岡に行くのは、たぶん来年になると思います。今回は予定がいっぱいでお声をかけることができませんでしたが、次回はお会いできたらと思います。
 
 

で・・・

 投稿者:のぶし  投稿日:2004年 8月 9日(月)08時07分1秒
  ちわ~かざさん、松島お疲れでした。
三沢どうします?5日ですか?30日ですか?
オイラは両方行きたいぃ!
 

れ:松島基地より

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 7月25日(日)14時26分16秒
  航空祭終りました(゚o゚)
ええっ、まだ2時過ぎたばかりなのに?そうです、ブルーのフライトはテイクオフ他2演目で終わっちゃいました。
残念な結果になりましたが、岩崎さんのサイン貰えたので良しとしましょう。
 

松島基地より

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 7月25日(日)12時57分47秒
  暑いです(゚o゚)
朝は霧がでていたのですが、始まるとだんだん晴れてきました。すっきり晴れたわけではないですが航過飛行のみがキャンセルという非常に順調な航空祭です。
まもなくブルーインパルスの演技が始まります。エプロンの反対側の草原に移動してきました。ここだとウォークダウンが見えないかわりにランナウエイがよく見えます。
さて今日の写真の出来はどうでしょう?今後のミリタリーアルバムにご期待ください。
 

れ:旅行

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 7月24日(土)07時18分38秒
  かざも今日ひさびさに旅行に行きます。
旅行って言ってもごく近所ですが、宮城県矢本町へ。
25日は航空自衛隊松島基地の航空祭。
事故やら地震やらでフライトキャンセルが続いていましたが
今年は気持ち良いフライトを見せてくれるものと期待しています。
新しい演目もあるみたいだし(^-^)

今日は石巻へ移動、石ノ森萬画館にも行こうと思っています。
 

先日旅行中に

 投稿者:ゆーづき丸  投稿日:2004年 7月24日(土)00時46分28秒
  河口湖畔で「流石薬局」というのを見ました!
車の窓から一瞬のことで写真撮れなかったのが
残念でした~!
 

いまから冬の話

 投稿者:くみこメール  投稿日:2004年 7月15日(木)21時14分19秒
  昨シーズンはわたしも2回しか行かなかったです。岩手にも滑りに行かなかったですし、昨年は岩手は2度通過しただけです。
12月に引っ越しをするので、今度の冬はバタバタしそうです。でも滑りに行きたいですね。
 

焼肉しゃぶしゃぶ

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 7月14日(水)19時44分36秒
  岩手畜産流通センター直営で新しいお食事処が出来ました。
「銀河離宮」
名前がいいじゃありませんか。
ランチなんかもあるようなのでオフ会やおもてなしなんかにも
最適かと思います。
盛岡といえば最近は冷麺・じゃじゃ麺というイメージが強い
ですが、岩手の牛も品質では日本屈指なのでこういうお店が
いっぱいできるのは嬉しいですね。

http://www.iwachiku.co.jp/news/open040707.html

 

梅雨

 投稿者:かざ  投稿日:2004年 7月14日(水)19時35分10秒
  岩手はまだ梅雨です(/_;)
雷も鳴るし、そうすると精密機器の電源ラインとか電話ラインからサージ電流が流れこんで、機械が故障。私の仕事が忙しくなるのです。

くみこさん
お久しぶりです。
昨シーズンは私は一回もスキーに行っていないので
今年はガンガン行きたいと思っています。
盛岡にもいろいろ新しい美味しい店ができましたので
ぜひお越しください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:くみこメール  投稿日:2004年 6月15日(火)23時27分45秒
  たまーに見に来ていましたが、掲示板に書くのは何年ぶりになることでしょう。
いつぞやはスキーをごいっしょできて楽しかったです。
お変わりなくお元気のようで、何よりです。

今年の夏休みは盛岡に行く予定にしています。
今度こそチロルに行きたいです。
 

レンタル掲示板
/11