teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:大保方晴子  投稿日:2017年 8月17日(木)18時09分26秒
  あたしは、大保方晴子です。コピペでスタップ細胞の女王陛下の小保方晴子はんとは関係あらしゃりません。
でもSTAP細胞じゃなくてSTOP細胞はあります!
Silent Tarminate Ocean Princess 細胞です!
静かに終結させる海洋の王女細胞です!
あたしが飼い猫のポチから見つけました!
こんど、ハーバード幼稚園と北京ダック中とソウル大に提出します!
ドクターもらえるかな?
 
 

臭い

 投稿者:鎌池憲雄  投稿日:2017年 8月16日(水)22時33分5秒
  神々しい香りのする僕のギター。ある日庭に干して乾燥させてたら、犬にやられました。とっても芳しい匂いがします!でも音は良くなりました?ただ臭いで。ブルーグラス同好会にらあげましょうか?臭いギター。
ブルーグラス音楽、ブルーグサイ音楽、青く臭い音楽、青臭い音楽でしょ?
 

シャー

 投稿者:坂井法子  投稿日:2017年 8月 4日(金)08時10分14秒
  スタップ細胞なかったけど、
ステップ細胞はあります!
刺激惹起性先天性多能性獲得細胞じゃなくて、
刺激惹起性経済的低脳性獲得細胞です!
ブルーグラスな高尚な音が刺激惹起にドンピシャ!!
早く理研と金研でブルーグラスを!!

 

マツオ

 投稿者:生臭草  投稿日:2017年 8月 4日(金)07時58分42秒
  集団行動を好み、それを好まない人をいぢめ、
うわさ話が生きがい。権力には媚びる。
やかましい。

 

KBC

 投稿者:  投稿日:2017年 7月26日(水)09時58分51秒
  薬学部五年の御法川(みのりかわ)です。
先週、国分町のメイド喫茶で、Gobson(ゴブソン)というギターを大島優子に似てる元楽器商のお姉さんから格安7万で買いました!おっとっと、釈迦に説法とはこのことですね?
ブランドですか?欲しけりゃやるよ?minorikawa.happy.apple@yahoo.comまでご一緒を!
 

謝罪

 投稿者:李拍楮  投稿日:2017年 7月24日(月)22時02分20秒
  日本人はまだ、徴用工への謝罪賠償がすんでいません!
慰安婦謝罪ま、まだまだ足らない!もう日本に残された時間は少ない!早く永遠の罪人になる前に陳謝を!
謝罪するまで日本でブルーグラスは禁止要求します!
不愉快な!!!!
 

宝塚

 投稿者:中村緑  投稿日:2017年 7月21日(金)20時19分8秒
  わたしは
まりもっちゃんを、アイシテマス!
加納茉里子ちゃん(かのう まりこ)です。文学部西洋哲学の二年生です!ぼくは、理学部地球物理の斎藤龍舞です!ギブソン持ってます!!
 

ライブ

 投稿者:大竹信平  投稿日:2017年 7月21日(金)20時09分6秒
  MGと繋がりありますか?
MGの子がいっぱいいるなら楽しそうかな?って思いました。イカトンは勘弁してくれ!
 

南山

 投稿者:馬場絢子  投稿日:2017年 7月21日(金)09時30分15秒
  北山の南に住む南山さん、仙台駅東側にテント張る東山くん、青葉山の西に住む西山さんがいます!
あたしは、青葉山にこしてきた農学部生青山沙希子。山暮らしになじめないから下界に帰りたい。
 

書記

 投稿者:実務総長  投稿日:2017年 7月21日(金)09時22分19秒
  ぼくは、仙台山民主主義平和翼賛賛同会共和組の名誉総長やってる高橋一真です。4649。
書記と特攻隊を大募集します!資格、仙台住民票
山暮らしなこと。川内三十人町は山となす。
山カースト序列は、1.八木山 2 北山  3 向山 4 青葉山 5三十人町 6国見  1,2は貴族探偵 5,6はドラえもんです!
 

レンタル掲示板
/16