teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石田君が大学の総合案内に

 投稿者:はまの  投稿日:2008年 9月15日(月)19時54分38秒
  今年度の京都学園大学「総合案内」p.3に2期生の石田裕樹君が登場しています。「ファミリー動物病院(亀岡市中矢田町)」での活躍ぶりをご覧ください。それにしても、毎回のように浜野ゼミ卒業生が大学パンフに登場してくれて、担当教員として誇らしい限りです。

http://daigaku.shingakunavi.jp/p/school/pamphlet/pamphlet.aspx?scl_no=7533700

 
 

岸本さんが大学案内に

 投稿者:はまの  投稿日:2006年 5月23日(火)23時28分24秒
  今年度の京都学園大学「大学案内」p.24-25に3期生の岸本美穂さんが登場しています。京都市内から福知山支店に転勤になり、ますますはりきっている様子を嬉しく拝見しました。  

他の期にも声をかけます

 投稿者:浜野潔  投稿日:2006年 1月25日(水)23時25分53秒
  全部で6期生までいますので、現在連絡がつくメンバーに声をかけてみたいと
思います。各期1~2名、幹事が出てくれるとよいですね。何だか早く皆さん
に会いたくなってきました。
 

やるならば!!

 投稿者:幹事1号メール  投稿日:2006年 1月25日(水)18時39分15秒
  わっしーです。
同窓会をやるならば、入学年度関係なくやりましょう。
私は仕事の関係上、第3週の1週間であれば、時間がとれるので
第3週に開催したいと思います。

幹事をやってもいいという方、私のメールに是非ご連絡をください。
お待ちしています!!
 

おめでとうございます。

 投稿者:わっしーメール  投稿日:2006年 1月24日(火)10時42分31秒
  遅くなりましたが、新年、明けましておめでとうございます。
友達に「今年あたり同窓会やらない?」とメールで聞いたところ
乗り気な返事あり、返信メールなし、と、いろいろでした。
(5名しか連絡先がわからないのですが・・・。)
実家に手紙を送っても、返信がない方もいたので、今みんなどうしているのか心配です!!
関西在住ではありませんが、幹事やりますよ。
メールと携帯番号がわかれば何とかなりますよね?

仕事は、親会社が変わるため、私が所属している管理部は色々と変化が起きています。
やめようかな、と思ったことも多々ありましたが、「変わる」という移行期間やその後を
経験できるというのは、滅多にない機会だと思うので、もうちょっと今の会社でがんばって
いこうかと思います。
できれば、県外のホテルにも転職してみたいと考えているので・・・。

それではまた。
 

謹賀新年

 投稿者:浜野潔  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時04分5秒
  皆さん、元気でやっていますか?

今年はぜひ、ゼミ同窓会を開催したいと思います。関西在住者を中心に各期から幹事を募りたいと思いますので、ご協力お願いします。
 

大変です

 投稿者:山田メール  投稿日:2005年10月17日(月)22時46分9秒
  はい、大変です。パソコン本体なんか売っても赤字になるだけですからねぇ。
頑張って薄利多売で生きています。

またみんなと京都で会いたいですね。
先生もこちらにいらっしゃる際は是非ご連絡下さい。
 

> やいちに続いてお久しぶり山田です。

 投稿者:はまの  投稿日:2005年10月11日(火)12時02分32秒
  京都店出店まってます!関西はヨドバシさんはじめ東京からの出店攻勢で
家電業界の再編まっただなかです。価格競争は大いに歓迎ですが、業界は
大変でしょうね。

また関西にお見えの節には、ぜひ連絡ください。
 

やいちに続いてお久しぶり山田です。

 投稿者:山田メール  投稿日:2005年10月10日(月)03時10分44秒
  浜野先生、やいちお久しぶり山田です。
あいかわらず、横浜駅前勤務です!もう5年目ですね・・・
京都店出店予定もあるので異動しないまでも応援に行くかもしれません。
その時は飲みに行きましょう!!
掲示板に97Eの面子がほとんどいないようですね・・・たまには書き込むよう連絡しときます!!
 

> お久しぶりです!いそべです。

 投稿者:はまの  投稿日:2005年 8月 4日(木)14時07分30秒
  やいちくん、久しぶりです。

そうですか、名古屋にいるんですね。そちらに出張などあったら、ぜひ寄りたいと思います。

近々、ゼミ同窓会の話もあるので、よかったら京都にも来て下さい。どうぞ、よろしく。
 

レンタル掲示板
/6