teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日のナイター練習

 投稿者:高野  投稿日:2010年12月14日(火)00時12分21秒
返信・引用
  申し訳ありません。私の都合で急遽お休みになります。
せっかく照明器材等を助けていただいたのに活用出来ずすみません。
天気が悪くなりそうですが、風邪には気をつけて自主練習頑張りましょう!!
 
 

小布施ロード

 投稿者:高野メール  投稿日:2010年10月25日(月)06時20分30秒
返信・引用
  日曜日の練習、私の都合でお休みにしてしまい申し訳ありませんでした。

明日が小布施ロードの申込期限です、参加希望で、まだ私に出していない方は急いでお願いします。 みんなで楽しく走りましょう!!
 

土日練習

 投稿者:高野  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時03分21秒
返信・引用
  皆さん、先週の峰の原クロカンコースでの記録会お疲れ様でした。
翌日の競技場練習でもしっかり走れたと思います。
これからも、スピードと「スピード持久力」の両方を身につけるために頑張っていきましょう。

この土日練習は土曜日がいつも通り8時からで東中グランド。 日曜日はまだ予定ですが、峰の原クロカンコースでの練習になります。
運動会練習など大変だと思いますが、頑張っていきましょう。
 

21日22日の土日練習

 投稿者:高野  投稿日:2010年 8月21日(土)05時11分35秒
返信・引用
  書き込み遅くなりすみません。
ナイター練習でお伝えしたように北信選手権のため自主練習(お休み)になりますのでよろしくお願いします。
 

31日土曜日練習

 投稿者:高野  投稿日:2010年 7月30日(金)17時19分59秒
返信・引用
  東和田競技場での練習にしたいと思いますのでよろしくお願いします。  

白馬

 投稿者:高野  投稿日:2010年 7月20日(火)12時30分59秒
返信・引用
  白馬クロカン駅伝に参加の皆さんお疲れ様でした。
また配車や現地等でご協力頂いた方々ありがとうございました。
結果は相森中24位/37チーム。小学生17位/35チーム。でした。
小学生はトップチームが32分台(平均5:25ぐらい/1500m)というハイレベルな中、良く頑張りました。
これから暑くなりますが、また頑張って練習しましょう!
 

白馬など

 投稿者:高野メール  投稿日:2010年 7月16日(金)16時51分29秒
返信・引用
  この週末は土曜日に白馬クロカン、日曜日に通信陸上などが続くため、通常の練習はお休みになりますのでよろしくお願いします。

白馬クロカン駅伝に出場の選手は、市町村メンバー6人全員での襷です、頑張って下さい。
 

明日土曜日練習

 投稿者:高野  投稿日:2010年 7月 9日(金)21時48分32秒
返信・引用
  明日土曜日練習ですが、東中グランドで8時から行いますのでよろしくお願いします。  

いろいろ

 投稿者:高野メール  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時09分2秒
返信・引用
  先週の中学生県大会お疲れ様でした。
結果については本人が一番判っているので、私からは「良く頑張りました!!」です。
いよいよ今週末は須高陸上です。晴天を願いながら、ベストな体調目指していきましょう。
当日は8時頃にはグランドから河川敷へでる階段近くにテントを設置していますのでよろしくお願いします。
 

県大会&日曜日

 投稿者:高野  投稿日:2010年 7月 5日(月)13時49分19秒
返信・引用
  日曜日は自主練習で申し訳ありませんでした。
また県大会(中学生)出場された皆さんお疲れ様でした。

今週末は須高陸上ですので、火曜木曜に雨が降らずに練習出来るといいですね。
 

レンタル掲示板
/5