teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8合目??

 投稿者:ディズニーファンしゅう  投稿日:2003年 8月29日(金)18時21分42秒
  ふぅ~(*_*) 富士山カァ。。。。参加出来た人出来なかった人当日登れた人登れなかった人、富士山というものに色々なことを人それぞれ感じたんじゃないかなぁと思います。富士山登山に対し、一人一人感じたことが今回、アカデミー研修委員会のみんなが得たものじゃないかなぁ? だって、「行きたくても行けなくてくやちぃ~」とか「苦手や」、「行く行く!ワクワクするぜぇ~」、「誘いを断れないし、どうすっかぁ~」etc..1つではない色んな思いを抱いたこと、自分自身が相対し考えたこととを素直に、白黒つけず、理解するとすんげー自分を知る良いキッカケになると思うんだけど???

ps富士山には体調不良で登りたくても登れない方もいます。
 しゅうは「デブを解消しないといけないな」と強く気づきました(^^)
 でも、昨日はラーメン、一昨日は焼き肉くって。。。反省してないじゃん!!
 
 

TEST

 投稿者:デズニーファン  投稿日:2003年 7月30日(水)07時45分4秒
  TEST  

オーイ

 投稿者:釣りきち  投稿日:2003年 7月22日(火)05時33分42秒
  最近来ないねー
何か最近掲示板が違うものになってるような・・・
いよいよ来るときがきたなー
でも、まだ正直言って実感がないよー
たぶん、当日も夢の中のような感じで終わるんだろうなー
 

もうすぐ・・・

 投稿者:釣りきち  投稿日:2003年 7月14日(月)05時39分54秒
  もーっ興奮して今から眠れませんよー
今年は節目になりそうな一年だなー
さあ頑張るぞー!
 

情報

 投稿者:最新  投稿日:2003年 7月 7日(月)17時25分53秒
  http://cgi.members.interq.or.jp/cool/magicnet/cgi-bin/40/1/navi.cgi?mode=ranking

http://cgi.members.interq.or.jp/cool/magicnet/cgi-bin/40/1/navi.cgi?mode=ranking

 

お知らせ!

 投稿者:Shu  投稿日:2003年 7月 3日(木)15時26分28秒
  「ホタル帰る(赤羽 礼子)」 「薩摩おごじょ」 掲示板をお知らせします。

http://www1.bbs.livedoor.com/3011885/bbs_plain

 

最近は・・・

 投稿者:釣りキチ  投稿日:2003年 6月 5日(木)16時34分39秒
  みんな~最近、どうしてる?
俺はなかなか風邪が抜けなくてブルーです。
が、なぜがジュニアだけは元気が良いです。
最近はなかなか釣りに行く時間が取れなくて・・・
ちょっと寂しいなー 



 

今日から俺は?

 投稿者:SHU  投稿日:2003年 5月 3日(土)16時36分21秒
  Shuです。今日から家業で、お休みなんだなぁ
今日は野良仕事、明日も野良仕事、明後日も野良仕事、明々後日も野良仕事。。
誰か、野良仕事及び田植えやっているメンバーいませんか?

僕の野良仕事は「除草」と「樹木の剪定」です。
5月の連休に仕事以外の家業に精をだすメンバー!
家業をご紹介下さい。。(^^)

何でって?。。。。。寂しいから(^^;)

釣りキチじゅんだっぺ>いいなぁ~(しゅうも釣り?行きたい)

しゅうだっぺ
 

やっほほー

 投稿者:いいもんだ  投稿日:2003年 5月 2日(金)01時18分32秒
  29日みどりの日!僕は筑波山に登ってきたよ(^O^)小学生の時以来!
今年になって夜のつくばには頻繁に来るようになったんだけどね…(~_~;)
なんかドロ~っとしてた気分も一新。風薫る新緑の山はいいもんだ~。やっほほー!
とはいえ、ケーブルカーで山頂まで8分(^.^)楽チン登山。
汗だくで登ってくる皆さんを横目に不健康なオジサンでした。
7月に富士山登るんだよねー?体力つけないとヤバイよ皆さん!
 

ヤッホー

 投稿者:じゅん  投稿日:2003年 4月29日(火)01時46分39秒
  オーみんなの掲示板いいねー
ところで、みんなのゴールデンウィークはどうなんだろう?
私は久しぶりに源流つりに行こうかと思ってます。
仕事も家族も悩みも恋もすべて里に置き去りにして、山の
渓に身を潜め自然と一体化し、全くの無の状態になる。
いいですよ!興味のあるかた仲間になりませんか?

                   釣りキチじゅんだっぺ
 

レンタル掲示板
/2