teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヨゥ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年10月16日(土)01時26分31秒
  >shivさん

何も置かれる予定はないよ。
掲示板のみです。淋しくしてるから適度に書いてくれ。
 
 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 投稿者:shiv  投稿日:2004年10月14日(木)01時54分44秒
  ( ゚Д゚)ナニカ?
今度ここには何が置かれるん?

http://shiv.sub.jp/pukiwiki/

 

おー!

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 9月 7日(火)00時44分3秒
  > AVE.ちゃん

お久しぶりです。
公務員か~。外資系企業に勤めている現在、かなり羨ましい!!
その方向は、平穏に暮らすという意味では、大正解だと思うよ。

ところで、結婚式いかないの?
AVE.ちゃんが幹事してるのかと思った。2次会の案内とかメールで送ってくれたし。
それはかなり残念だ!せっかくAVE.ちゃんに会えると思ったのに。。。LOVE!
 

よー(^o^)/

 投稿者:AVE.  投稿日:2004年 9月 6日(月)22時06分50秒
  またまた久しぶり。元気にしてるー?ていうか、見てるー?
それで、また転職します。今度は地元で公務員します。今度こそは平穏に暮らしたいものです。
なんか、転職のお知らせばっかりだなぁ。
結婚式には行けないけど、またどこかで飲みに行きたいものです。
では。
 

おー!

 投稿者:管理者  投稿日:2003年12月 6日(土)23時38分45秒
  >AVE.ちゃん

久しぶりの書込み ありがとう!
30日か。微妙だな。
今、プロジェクトに入ってて、年末サービスインで、
予定通り事が運べば出席できそううなんだけど、
ちょっと今のところトラブル続きでどうなるか分かりません。
直前じゃ、無理かな?
 

元気にしてる?

 投稿者:AVE.  投稿日:2003年12月 6日(土)01時27分59秒
  最近、ここの掲示板が動いてないみたいだけど、元気にしてる?
年末とかはどぉ?忘年会とかは来れない?待ってるよ。
 

こちらこそよろしく。

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 4月15日(火)20時08分2秒
  >AVE.ちゃん

久しぶり!
転職したんだ。
AVE.ちゃんが、いろいろ考えて決断したことだから、
その方向で、がんばってね!
転職の理由など、いろいろ聞きたいけど、
掲示板に数行で書くような内容ではないよね。
一度、話せたらいいと思うけど。。。
福岡にいくことがあれば、是非、ESS福岡組みの飲み会に交ぜてくださいね。
そのとき、語り合いましょう。
 

お知らせです。

 投稿者:AVE.  投稿日:2003年 4月14日(月)00時43分31秒
  実は、この度、転職しました。そして福岡に戻ってきました。
「早っ」て感じだけど、仕事の内容自体は設計をするので変わらないんだけどね。

というわけで、今後ともよろしく。
 

さっそく、

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 4月 9日(水)00時04分24秒
  >つるちゃん

お返事ありがとう。
自分が売ってるもののことを知ることは大切だよね。
いっぱい学んできて、いいちこの作り方をおしえてくださいね。笑

植松くんは、新婚生活&就活で大変だろうなぁ。
やっぱり、どん底が就職先じゃ、いやだよね?
そういえば、店長は元気でやってらっしゃるんだろうか。。。
 

お答えします!

 投稿者:つる!  投稿日:2003年 4月 6日(日)20時59分39秒
  まず僕は営業部ではなくて、製造部製造課というとこに配属になりました。
営業に行きたかったのですが、やはり最初にどのように造られているのかを知らなければ話にならない、ということみたいです。
営業になると全国を1年目から飛び回らなければならなくなるので、内心ほっとしています。
入社5年目くらいになって、会社に慣れてからでも遅くはないと思うし、ゆっくりと実力をつけます。
さて、まっちゃんは就職で東京に。日本船舶協会とか言うところです。
植松君はいまだ就職活動中のはず。です。
 

レンタル掲示板
/9