teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々にみたら!!

 投稿者:えみっこ  投稿日:2008年10月 9日(木)23時15分30秒
返信・引用
  なんか、このHP写真とか色々載っててスゴイ☆
ってか、黄色のユニ見たことないし・・(笑)
 
 

女子

 投稿者:キャプ山☆  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時49分25秒
返信・引用
  がんばって増やしていこうよ!!!  

ってか!!

 投稿者:えみっこ  投稿日:2008年 7月17日(木)01時15分43秒
返信・引用
  写真渡したのに、載ってないやん!!
頼みます、キャプ&よっこん★
なして、さっちんはネロ??笑
 

暇なので・・

 投稿者:えみっこ  投稿日:2008年 7月17日(木)01時10分57秒
返信・引用
  書いてみた。
今週はミックスないね、、ってかしばらくないからまた、太りそお。。
こないだは、みんなたくさん来てて、久々に活気があったような・・
この調子で、女子が増えたらいいのに・・★
 

明日は・・・

 投稿者:キャプ山  投稿日:2008年 7月10日(木)22時27分51秒
返信・引用
  久々の気がしますが、ヴェストファーレンの気合入れた練習試合です!!
対戦相手多いですが、がんばりませう☆
 

連絡☆

 投稿者:キャプ山☆  投稿日:2008年 7月 9日(水)14時41分48秒
返信・引用
  さて、何人がこのHPを閲覧しているのでしょうか・・・。
せっかくできたのに利用者がいないんならまったく意味ないですよね↓
ケータイの出欠のやつもそうですし・・・出欠、ちゃんとしてくださいね・・・。毎回、あれを見て予定変えてるんで・・・。
勝手に休んだり、きたりしないでくださいよ・・・。
もう、大変。。。
 

7月6日大会報告

 投稿者:キャプ山  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時10分16秒
返信・引用
  こんばんは☆昨日は久々のMIX大会!!女の子2人でとかなあかんのに・・・2人ちょうどしかおらん↓↓
とりあえず女の子にがんばってもらう形でスタート!!
予選は3試合。第1試合は1-1で引き分け・・・。先制しながら追いつかれました↓
2試合目も3-3で引き分け・・・。3点取りながら追いつかれました↓
3試合目。勝つしかない状態で・・・引き分けました・・・↓2点先制して追いつかれました↓下位リーグに進むことに決定↓
テンションさがりましたわぁ・・・負けてないのに下位リーグ・・・。まぁ、勝ってもないんすけど・・・。
てなわけで、結局1勝1敗3引き分けで8チーム中6位・・・。最近では一番悪いんちゃうかな!?
反省します。。。
 

よっこんへ

 投稿者:キャプ山☆  投稿日:2008年 7月 4日(金)13時16分12秒
返信・引用
  褒めたる☆  

やるやんけ!!

 投稿者:キャプ山☆  投稿日:2008年 6月19日(木)20時24分21秒
返信・引用
  いいクオリティーのHPやんけ!!

どんどん書き込みしませう☆
 

アップ出来ました!

 投稿者:ヨコ  投稿日:2008年 6月17日(火)23時00分5秒
返信・引用
  自分で自分を褒めたいです!!  

レンタル掲示板
/1