teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 3月21日(日)22時03分18秒 220-213-119-254.pool.fctv.ne.jp
  卒業おめでとうございます。
はやいものですね・・・
南中学校生活楽しんでくださいね。
私は火曜日の修了式に今から緊張しています。
 
    (管理人) おひさしぶり~!(^-^)/
終了式かぁ。早いねぇ、もう一年たつんだねぇ。
南中って説明会で初めて行ったんだけど、いやぁ、中でちょっと迷ったわ。(^-^;)

さて、彼は中学行ってうまくやれるのかぁ?・・・ちょっと心配・・・
 
 

東京旅行

 投稿者:bb  投稿日:2009年 9月29日(火)09時49分17秒 210.238.228.112
  1週間の旅行お疲れ様でした~。
楽しいけど疲れるよな~``r(・_・;)
 

とうとう異動です

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 4月20日(月)22時43分54秒 220-213-112-170.pool.fctv.ne.jp
  う~とうとう異動してしまいました><
12年ぶりの現場です。
まだとまどうばかりで不安で・・・
ただ人間関係と苦情がないのが救いです!!
一度憂さ晴らしに付き合ってくださいね★
 

楽しかった?

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 3月23日(月)20時40分16秒 220-213-113-038.pool.fctv.ne.jp
  晴天の京都なんてうらやましい・・・
この連休は中日に仕事が入ってショックでした。
久しぶりに遊びに来たけどブログがたくさんでよみきれない><
また遊びに来ますね!!
 
    (管理人) おひさ~!(^-^)/
やっぱり仕事だったかぁ。だろうなぁとは思ってたけど、お疲れ様でした。
映画村も楽しかったよぉ。子供たちもそれなりに楽しんでたようだし・・・。
今度一緒に遊ぼうねぇ。(^-^)/
 

金曜日

 投稿者:きんた  投稿日:2008年 2月24日(日)16時19分56秒 220-213-107-066.pool.fctv.ne.jp
  金曜日はお疲れ~
あんなに残業で体重が落ちたのに一晩で元に戻ったわ・・・
久しぶりに会えて・食べて・飲んで楽しかったです。
また何かにかこつけて行きましょう!!
 

おつかれ~

 投稿者:bb  投稿日:2007年11月 4日(日)21時42分20秒 softbank219061028052.bbtec.net
  登山お疲れでしたヾ(@^▽^@)ノ
日頃から歩いて無いから足が辛いって..?
日頃から歩いてても山登りはちょっと違った辛さがあるよ``r(・_・;)
下山の時は膝が痛くてガクガクしてたから、オイラも明日の朝は
ちょっと心配だ..(;-_-) =3 フゥ
 

うらやましい・・・

 投稿者:きんた  投稿日:2007年 8月27日(月)22時29分0秒 220-213-117-115.pool.fctv.ne.jp
  今年もしっかりりょこうにいっていきたのね(><)
私もどっかお泊まりで行きた~い!!
今度ゆっくりおうちの方に遊びに行きますわo(^^)o
 
    (管理人) といって、何ヶ月過ぎたかしら・・・?(^-^;)  

うちの子も・・・

 投稿者:きんた  投稿日:2007年 5月22日(火)21時39分24秒 220-213-115-123.pool.fctv.ne.jp
  稲花粉は娘もなのよね~
みんな春先なのに娘はみんなが落ち着いてから・・
性格もなのかちょっと(?)他の花粉はいまのところ
反応無しなんだけどこの後わからないよね(^^:
 
    (管理人) うーん、今後他のアレルギーも出る可能性は"大"だよねぇ。(-o-;)
でも、つらいのよねぇ~。なんか昨日から熱が出てきたんだけどさ、これってほんとにアレルギーかなぁ?風邪だったりして・・・。でも、耳鼻科じゃアレルギーだって言われたしなぁ。
 

初鍼灸体験

 投稿者:きんた  投稿日:2007年 4月26日(木)22時04分51秒 220-213-104-095.pool.fctv.ne.jp
  とうとう行って来ましたよ!ご近所さん。
○○肩が痛くて腕があがらなくなった(--)
首から右腕にかけて ハリして電気かけてを2回も
してもらったの・・・よくしゃべる先生だったけど
気さくで良かったわ(^^)腕もちょっと痛みが和らいだし
また時期をおいて行って来ます。
 
    (管理人) あら、大丈夫??○○には何が入るのかしら!?(^-^;)
あの先生、一つ下なんだって。知ってた?まぁ、私は2ヶ月がんばったけど何にも変わんなかったからパタッといくのやめちゃったんだけどねぇ。(-o-;)
特に、今家に居るから体重計が怖いです・・・・・。(>o<)
また、仕事邪魔しに行くわぁ。(^-^)/
 

丸岡祭り

 投稿者:きんた  投稿日:2007年 4月16日(月)20時56分59秒 220-213-110-202.pool.fctv.ne.jp
  私も行って来ましたよ~
暖かくて気持ちよかった(^^)
なんやかんやと食べ物も買わされたけどね・・・
しだれ桜の下にすとんと座って食べたら
注目あびちゃいました(><)
 
    (管理人) やりますなぁ。しだれ桜の下に陣取っちゃいましたかぁ。(^-^;)
うちは写真撮っただけ。っていうか、おしんめさんの祭りに行って屋台の間をずっと歩いて通り抜け、そのまま丸岡城に上がって天守閣に登り、さくら祭りの会場へ下りてまたおしんめさんの祭りに戻ったのでした。(^-^;)
まぁ、昨日は天気良かったもんね~。昨日いっといてよかったわ。o(^-^)o
私はいまだに専業主婦中よぉ~。いつまで続くのかしら??(-o-;)
 

レンタル掲示板
/7