teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カネツキマコト  投稿日:2011年 6月27日(月)11時26分45秒
  そのものズバリ「豪快鉄」という名のDVDです。
http://www.bukimi.com/maal/grft01.html
 
 

お聞きしますが

 投稿者:ロード  投稿日:2011年 5月 5日(木)00時11分1秒
  豪快鉄は・・・豪快鉄はなんというDVDを買えば観れるのですか?  

復帰しました。

 投稿者:金津鬼  投稿日:2011年 3月14日(月)21時31分54秒
  サーバが復旧したようです。もうメールも受信できます。
ご迷惑をおかけしました。
 

連絡事項

 投稿者:金津鬼  投稿日:2011年 3月13日(日)09時23分13秒
  仙台にあるネットラピュタのサーバが停止しているとのことです。
http://nlrs.jp/
http://blog.netlaputa.ne.jp/
(上記URLは繋がりにくくなっているかも知れません)

このため、makoto@kanetsuki.com へのメールも昨日から受信することができなくなっています。
私への連絡はこの掲示板、mixi、電話などでお願いします。
 

いえ初耳で

 投稿者:金津鬼  投稿日:2009年 9月30日(水)22時44分16秒
  情報有難うございます。移転する話は数年前に聞いていましたが,まだ本決まりじゃなかったんですね。
お役所だなぁ(笑)
 

京都新聞より

 投稿者:しがけんより  投稿日:2009年 9月28日(月)23時51分29秒
  一応知っているとは思うが、情報提供です。
執務の参考にしてください。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009092800136&genre=G1&area=K00

 

ようこそいらっしゃいました

 投稿者:金津鬼  投稿日:2009年 4月23日(木)12時50分0秒
  こんなこともあろうかと,ニコニコ動画にアップ済みです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6762366

所で御覧になったのはどちらのお店でしょうか。こちらの近所では流れているのを見たことが無いので…
 

はじめまして

 投稿者:ミミハチメール  投稿日:2009年 4月18日(土)16時35分1秒
  はじめまして
店頭でメタボ仮面を拝見したミミハチと申します。

すごい良くできて、いいわ計買ってしまいました

実は2番(?)がお気に入りなんですが...動画UPはないのでしょうか?
 

おお,半年振りのお客様だ(笑)

 投稿者:金津鬼  投稿日:2008年12月22日(月)09時48分31秒
  何しろ自分も資本主義社会の中で生きて行かねばなりませんので(^^;

どうせやるなら変形機構の見直しと再デザインからやりたいですね。もうかれこれ5年以上前のモデルですから。
 

変形ACフィギュアは未だ…

 投稿者:始めまして  投稿日:2008年12月17日(水)21時55分19秒
  出切れば、バトラクターの一部差し替え(可能なら無しの完全)変形ACフィギュア…は無理でしょうか…
予約通販限定の上、自己組み立て塗装キットとしてなら…一部コスト下げて販売出来そう…じゃないですか…もし価格が~7000なら、購入考えるんですが^^;

苦戦するバトラクター…危機一髪その時!バコンバインが危機を救う!
バトラクターの兄弟機でもあるバコンバインは、バトラクターと合体する事によって…
グレートバトラクターにパワーアップするのだった!!!

な展開だと燃え上がり度もUPナンですが…無理ですかね…ヤッパリ
 

レンタル掲示板
/10