teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振り&ありがとう

 投稿者:金津鬼  投稿日:2008年 6月22日(日)19時59分6秒
  30過ぎた時から四捨五入は諦めました(笑)  
 

広告

 投稿者:henkma  投稿日:2008年 6月18日(水)08時52分38秒
  これ勝手に広告入るのかな  

(無題)

 投稿者:henkma  投稿日:2008年 6月18日(水)08時51分19秒
  四捨五入できるのも最後だね、おめでとう(何が)  

広告除け

 投稿者:金津鬼  投稿日:2008年 4月16日(水)18時26分23秒
  保守。  

広告除け

 投稿者:金津鬼  投稿日:2008年 3月10日(月)20時27分5秒
  保守。  

(無題)

 投稿者:金津鬼  投稿日:2007年 9月 9日(日)18時54分12秒
  どうせならトランスフォーマーの記事も編集していれば良かったのに。  

(無題)

 投稿者:rumrum  投稿日:2007年 8月31日(金)01時57分21秒
  農水省がwikiでガンダムの記事を編集してるという記事を見て、
ここを思い出しました。
 

お久しブリオです。

 投稿者:いっしーメール  投稿日:2007年 8月18日(土)13時48分48秒
  お久しブリオです。M.○.Cの石橋です。お元気ですか。今ちょうど忙しい時でしょうけどチョイト相談というか質問したいことがあるのですが…。連絡先(TEL)を教えて下さい。  

君は死兆星を見たか

 投稿者:藤沢和尚仮面メール  投稿日:2006年11月30日(木)19時52分45秒
  実相寺昭雄を殺したのは、お前だな!!  

ゴーマニズムじじい

 投稿者:藤沢和尚かもしれないメール  投稿日:2006年 7月10日(月)19時34分41秒
  ビッグコミックに小林よしのりが「遅咲きじじい」とゆー読み切りを描いている。
主人公は六十二歳のじじい!!
しかも超合金魂の「鉄人28号」と「ブラックオックス」欲しいが、じじいの分際でオモチャ屋に入るのが恥をかかせおってなので、孫をダシに(ムリヤリ連れて行く)オモチャ屋に行くというオタク根性が足りない六十二歳である。
六十二歳とは、仕事から解放されて、時間を好きに使い放題。
だが、まだ若い者にバカにされるか年金はもらってないのだ恥をかかせおって。
そんな自意識過剰じじいなのであろう。
二話連続掲載なので、見ときましょう。
 

レンタル掲示板
/10