teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発見じじいマンのテーマ

 投稿者:藤沢さンなンだッメール  投稿日:2006年 6月16日(金)07時14分32秒
  だいぶ前に存在を確認した「じじいマンのテーマ」聞けます。
http://www.mop.tv/c_chart/song.php/663?PHPSESSID=684db7ecae7bdf48731f661d10e39847
あまり歌はうまくないが、コンセプトはまあまあ。
少し感傷的なきらいがあるのが惜しい。
もっとドライにじじいを描写してほしかった。
 
 

いたって普通のじじいですけど…

 投稿者:瘋癲老人六十二歳  投稿日:2006年 6月15日(木)22時00分22秒
  結婚して62年も経ってちょっと恥をかいてます。
このまま毎日同じような事の繰り返しで即身仏になってしますうかな?
学生の頃の友達とは仇敵になってるし、近所の主婦は子供を殺すし、徘徊老人なので暇はあるのだけど・・・
ちょっとした話し相手(同じ話五万回)にでもなってくれる人いませんか?
他の人は凄い事書いてあるし、こんな平凡な痴呆老人じゃ無理かな?
できれば実際に恥をかいてみたいので大体の住んでる所を入れてメールいただけると嬉しいです。(てにをはが変、文章は推敲しましょう)
 

いたって普通でない漢ですけど・・・

 投稿者:独身者31♂  投稿日:2006年 3月 5日(日)01時05分30秒
  結婚しないで31年も経ってちょっと考えてます。
このまま毎日同じような事の繰り返しでお爺さんになってしますうかな?
学生の頃の友達とは疎遠になってるし、近所付き合いはしてないし、会社員なので暇は無いし…
ちょっとした話し相手を探しているのなら他所をあたってください。
他の人は凄い事書いてあるかどうか知らないし、こんな平凡でない漢じゃ無理かな?
できれば二度と来ないで下さい。ていうか失せろカス。
 

いたって普通の女ですけど・・・

 投稿者:既婚者30♀メール  投稿日:2006年 2月26日(日)22時29分4秒
  結婚して5年も経ってちょっと考えてます。
このまま毎日同じような事の繰り返しでお婆さんになってしますうかな?
学生の頃の友達とは疎遠になってるし、近所付き合いはしてないし、専業主婦なので暇はあるのだけど・・・
ちょっとした話し相手にでもなってくれる人いませんか?
他の人は凄い事書いてあるし、こんな平凡な女じゃ無理かな?
できれば実際に会ってみたいので大体の住んでる所を入れてメールいただけると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:藤沢メール  投稿日:2005年12月31日(土)06時24分55秒
  昨日は申し訳ありませんでした。
貴兄の言葉、胸にしみました。
色々と相済まないことでありました。
以後心にかけて正すことといたします。
あらためて、最後のコミケ参加の有終の美を汚したことをおわびいたします。
「来年があなたにとって良い年でありますように」
そう言いたかったのです。
 

ステキ

 投稿者:はん  投稿日:2005年 8月30日(火)23時11分7秒
    E~ね!! 三人組のヨサGOO! お気に入りに追加しときました 次回作もお待ち申し上げております では  

ここここんにちは

 投稿者:バカハムズ  投稿日:2005年 7月29日(金)11時00分21秒
  ははは始めまして…。
グロ系と怪獣が大好きのババババッババババカハムズです
バトラクターOPがかっこ良すぎます!
もう最高!!!
 

しまったぁぁぁぁぁぁぁ

 投稿者:元外人部隊  投稿日:2005年 5月12日(木)15時24分3秒
  GWは嫁さんの実家に行ってたりしてたもんだから、
すっかり上映会の事忘れてた… orz

で、DoGAのHP見たけど…
今年「も」外伝なのね…(笑)
さすが、いがいが…<って書くと誰だかパレバレ?w
 

3話楽しみにしてます!

 投稿者:Rカラーマン  投稿日:2005年 5月 9日(月)15時44分14秒
  糞様の所から見に来ました、すっげーいいですわ。

ところで思ったのですが・・・エンディングもちょっと欲しいかも・・・
保存したファイル見るときいつも<OP→1話→OP→2話>ってやってるから
EDなくて寂しいってだけなんですけどね。
余力がありましたらご検討くださいませ(笑)
 

お疲れさまでした!

 投稿者:やまもと  投稿日:2005年 5月 8日(日)00時22分21秒
  御来場の上、お手伝い有り難うございました!

ぱっと見たとき、実に細くなっていて、ちょっとびっくりしました。
脱いだらスゴイ?(笑)
 

レンタル掲示板
/10