teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とある人の指摘を受けて

 投稿者:金築  投稿日:2004年12月11日(土)00時26分39秒
  改めてこの掲示板を見てみる


……確かにこれは一種の暗号かもしれなひ。
 
 

「じおんけん」ありがとうございます

 投稿者:藤沢さンメール  投稿日:2004年11月30日(火)05時27分7秒
  「じおんけん」のタイトルロゴ良い出来です
さっそく使わせていただきます
このお礼は…(自粛)
 

神の大いなる意志

 投稿者:金築  投稿日:2004年11月23日(火)12時34分43秒
  昨夜,PS2が壊れました。
日記によれば買ったのは2000年6月。丸4年以上もの間,よく頑張ってくれました。
今この時期に壊れたのは,「コミケに専念せえよ」という神の意志に違いありません。
合宿直後に速攻ゲットしたバーンアウト3も一通り楽しんだことだし。

>漢球
それは漢の大事な所に二つばかりぶら下がっているナニの事ですな?

>藤沢さン
まるで書き込み途中にうっかり投稿ボタンを押してしまったかのような
尻切れトンボっぷりですな。
 

新潟から電波が…

 投稿者:藤沢さンメール  投稿日:2004年11月23日(火)11時26分37秒
  12月29日(水)西せー03b
「シャアの慶次」
青木狂授にはケツを捧げねばなるまい
またく恥
 

(無題)

 投稿者:mamiko  投稿日:2004年11月23日(火)01時23分47秒
  ★ネット最大の漢方デパート★ http://www3.to/kanpou  

漢級電車

 投稿者:やまもと  投稿日:2004年11月13日(土)10時23分29秒
  関西ローカルネタですみません。
んー。あと、漢の手のひらにある、漢球とか。ぷにぷに?
つか、合宿よろしく。
 

「おとこきゅう」じゃなくて「はんきゅう」

 投稿者:金築  投稿日:2004年11月12日(金)23時25分45秒
  即ちブレーブスであり勇者の集まり。
ゆめゆめ侮るなかれ。

>藤沢さン
ご愁傷様です。
エロス・ナンセンス「誰が言ったか知らないが,いいも悪いも準備会しだい!」
 

死ね~!

 投稿者:藤沢さンメール  投稿日:2004年11月12日(金)21時17分54秒
  9連続落選
予定通りっつーか
それより「漢」級潜水艦てのは、どーゆー艦だ~!?
「日本の男の船だ」
いやチャンコロシップ
 

「噂には聞いたことがあるが実在していようとは」「知っているのか雷電?」

 投稿者:金築  投稿日:2004年11月 4日(木)20時47分8秒
  >藤沢さン
聞く所によると,ルーカスフィルムのスタッフの目にも止まったとか。
 

知っているか!?

 投稿者:藤沢さンメール  投稿日:2004年11月 3日(水)18時37分31秒
  http://chokkari.ld.infoseek.co.jp/diary/star/star.html
世界が泣いた!
 

レンタル掲示板
/10