teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぴぃタン

 投稿者:金築  投稿日:2004年10月13日(水)18時57分18秒
  おっけーですよ。  
 

あ、

 投稿者:黒木淳一  投稿日:2004年10月13日(水)01時33分20秒
  呼び捨てになってしまった。
金築さんに送付でよろしいですか?(訂正(^^;;;;;;
 

M3お疲れ様でした

 投稿者:黒木淳一  投稿日:2004年10月13日(水)01時32分39秒
  無事大阪へ帰り着きもうした。
というわけで東京ではお世話になりました(^^

また来年もよろしくお願い申し上げます。

#ところで、ぴ~たんの絵は金築に送付でよろしいですか?
 

バリヤー!

 投稿者:金築  投稿日:2004年10月 5日(火)17時22分44秒
  うちでは,Norton Antispamとジャンクメールコントロールの二段構えで
その手のメールはほぼ完璧にシャットアウトです。
時々知人からの大切なメールもシャットアウトです。
 

生贄

 投稿者:金築  投稿日:2004年 8月27日(金)19時45分47秒
  自分は気付かなかったのですが,一緒に行動してた人の証言によると,あれを見て
ドナドナを歌ってる人がいたそうです。

>話は変わりますが
女子シンクロペアのロシア代表の演技が,手抜きに見えてしまいました。
「モーションファイル使いまわしやん!」

世間ではこういうのは「一糸乱れぬ」って言うらしいですが。
 

先日はお世話になりました

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2004年 8月20日(金)10時15分43秒
  すみません、いつも突然で。大勝利おめ!いいなー液晶。
つーか、八頭身とガーゴイル様の面の写真、まさに生け贄。わろた。
URYYYーッ!!
 

すげー

 投稿者:  投稿日:2004年 8月15日(日)00時17分50秒
  ドームハウス、たっかいなー。
漏れの蓄えでは半分も買えない。
 

ライブ告知。

 投稿者:inoji  投稿日:2004年 8月 6日(金)01時35分35秒
  いのじです。こないだ言ってたライブの件なんだけど、詳細が決まったので告知します。
気に食わなかったら消すなりネタにするなりして下さい。
そのときは直接メールなり電話なりしますんで。

今度は川崎でライブをします。
今回はCoccoのコピーがメインです。

以下、詳細。
2004年 8/22(日)
雷坊主プレゼンツ 雷サミットvol 6
場所    川崎ボトムズアップ
OPEN   17:30~
START   18:00~

出演(出演順)
 Apeiria・チョカホリック・アーミーソックス・雷坊主

料金:1500Yen+Drink500Yen

相変わらずのトップバッターなので、入場はお早めに。
 

新しいプリンタ

 投稿者:金築  投稿日:2004年 7月28日(水)20時16分29秒
  早い!綺麗!静か!買って良かった。

>やまもとさん
でも良く考えたら順番が本物と逆なんですけどね。
 

人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2004年 7月28日(水)11時35分38秒
  金築さん。
私の非常にダメな書き込みに、見事なお返事ありがとう。
やっぱりデキる漢は、ひと味違うネ!
 

レンタル掲示板
/10