teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


グッドモーニング光線!

 投稿者:金築  投稿日:2004年 7月27日(火)21時20分30秒
  >なんだと

なによその返事は。ふざけてるの?
 
 

NVIDIA

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2004年 7月26日(月)11時03分55秒
  >頑丈人間ですかアンタ(笑)

なんだと
 

「スポーツといえば?」「アナボ!」

 投稿者:金築  投稿日:2004年 7月12日(月)17時57分28秒
  >鼻からコーヒーと牛乳が交互に出た
頑丈人間ですかアンタ(笑)
 

だから

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2004年 7月12日(月)14時35分40秒
  どんな掲示板よ、ここは?w

読んで鼻からコーヒーと牛乳が交互に出たじゃないか!
しゃざいとばいしょうをちえこ!
 

こないだ来たメール

 投稿者:じじい執事  投稿日:2004年 7月11日(日)10時12分20秒
  ある理由で貴方様をお知りになられました。女性が貴方様と是非連絡を取りたいと伺い、当方で御協力をすることになりました。
もし、貴方様がお逢いになってもいいというのであれば、コチラのURLより無料登録を行い掲示板にその肩の連絡先が書かれてありますので、御利用ください。
http://i-love.dyndns.info/2/
*無料掲示板を悪用するような行為は決してしないで下さい。(←笑)
 

キシリア様って実は妹キャラ。

 投稿者:金築  投稿日:2004年 7月10日(土)11時46分5秒
  >鬼子梨娃坐毘
>24歳になりたてほやほや
あれってぜったい34歳の間違いうわなにをする冗談はよせ
 

ちょっと変わった宇宙世紀を除いて…

 投稿者:鬼子梨娃坐毘  投稿日:2004年 7月 9日(金)01時03分52秒
  24歳になりたてほやほやの1××*××(軍事機密)です。公国では宇宙突撃軍に入っていて、地球降下経験あり。
今年からピカピカの公国軍少将!これまでとは違う、コロニー落としに朝鮮いや挑戦。父親殺しの罪は総帥といえどもまぬがれないの。いろいろ教えて下さい。
 

かなり変わった世界を築いて…

 投稿者:金築  投稿日:2004年 7月 8日(木)10時45分18秒
  30歳になりたてほやほやの165*70です。高3までは地方の高校に入っていて,プラモデル経験あり。
今年から,ピカピカのおっさん!これまでと変わらない,おかしな生活に挑戦。親元離れてたけど,一人暮らしは長いの。いろいろ教えて下さい。
 

ちょっと変わった世界を覗いて…

 投稿者:茉莉恵メール  投稿日:2004年 7月 8日(木)10時13分12秒
  19歳になりたてほやほやの170*49です。高3までは地方の劇団に入っていて、ジュニアファッションのモデル経験あり。
今年から、ピカピカの女子大生!これまでとは違う、新しい生活に挑戦。親元離れてたけど、
一人暮らしは初めてなの。いろいろ教えてください。
 

でも

 投稿者:金築  投稿日:2004年 7月 3日(土)19時49分27秒
  鉄人の操縦器だから,移動をレバー一本でというのは正しい選択だと思います。

> 民家を投げ飛ばしておいて「すごい、これでオックスを倒せますね」は
> 人としていかがなものか(^^;)。
腰原さんの説によると,昭和30年代の人々は補償がどうとかめんどくさい事は
言わないらしいので,多分大丈夫です。

>やられモーションに物理演算がはいってるようで
そのせいか,よく手足が曲がってはいけない方向に曲がってしまっています。
補助動力装置がなければ大変なことになっている所でした(笑)
 

レンタル掲示板
/10