teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほ、ほんまや

 投稿者:荻野 友隆  投稿日:2004年 7月 3日(土)15時58分16秒
  操作体系がバイオハザードになっとりますね…。
あの一歩一歩踏みしめる感じが良かったのに…。

> 罪悪感は却って大きいような気がします。

確かに、登場人物が全く意にも介してないだけに…。
民家を投げ飛ばしておいて「すごい、これでオックスを倒せますね」は
人としていかがなものか(^^;)。

今回は破壊エフェクトがすごいことになってる上に、
やられモーションに物理演算がはいってるようで
吹っ飛ばす/吹っ飛ばされるたびに鼻血が止まりません。(^^;)
 
 

もうヤりました。

 投稿者:金築  投稿日:2004年 7月 1日(木)18時58分5秒
  Q:右足を一歩前に出そうとすると空を飛んでしまうのは何故ですか。
A:仕様です。

今回は何をどれだけ壊しても一切お咎め無しなのですが,民家を踏み潰したり投げ飛ばしたり
した時の罪悪感は却って大きいような気がします。
 

本日発売!!

 投稿者:荻野 友隆  投稿日:2004年 7月 1日(木)12時34分43秒
  3x歳の独身男性ですが今流行の PS2用ゲームソフト「鉄人28号」に
とても興味があり思い切って購入してみました。
どなたか一緒に人柱になって頂けませんか?

…兄貴には説明不要だと思いますが
あのリモコンダンディ・ギガンティックドライブ・
SIMPLE2000地球防衛軍の SANDLOT 制作です。

http://www.sandlot.jp/

 

ああもうどうしたものやら

 投稿者:金築  投稿日:2004年 6月30日(水)22時12分10秒
  30歳の独身男性ですが


…ダメだ,ネタが浮かばねェ。
 

人を馬鹿にして!!

 投稿者:藤沢さンX  投稿日:2004年 6月29日(火)21時29分28秒
  62歳の寝たきり老人ですが今流行の他国籍軍に
とても興味があり思い切って投降して見ました。
どなたか一緒に従軍して頂けませんか?
月か土曜日の夜と自爆テロが条件です。
ところでマコトしゃン朝めしはまだですか~
 

パートナー募集!!

 投稿者:由真メール  投稿日:2004年 6月29日(火)20時13分17秒
  26歳の主婦ですが今流行のハプニングバーに
とても興味があり思い切って投稿して見ました。
どなたかご一緒して頂けませんか?
月か土曜日の夜と秘密厳守が条件です。
わがままな投稿ですいません
m(_ _)m
 

レモネードが訛ってラムネ

 投稿者:金築  投稿日:2004年 6月25日(金)12時30分31秒
  昨日仕事帰りに夕食の買出しをしてたら,ガラスビンのラムネ(ビー玉を中に押し込んで
フタを開けるタイプ)を売ってたので一つ所望してしまいました。
当たり前ですが,ラムネの味でした。

>いの爺さん
「マイバースデー」という字を見て実業之日本社が出している雑誌を連想してしまう
のは多分職業病です。
22日ならコミケ後だし,WFともぶつからないので多分逝けると思います。

>やまもとさん
流石は元漫画描き,鋭い指摘です。
でもウチのにはああいうイイ感じの太さの明朝が入ってないんですよ。
 

バルーン

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2004年 6月25日(金)10時32分51秒
  日記にあるマンガの1コマパロディを見て思ったんだけど、
マンガのふきだし(バルーン)の中の文字って全部ゴシックじゃないよ。
漢字がゴシックで、ひらがなとカタカナが明朝っていうマンガ用の特殊な書体です。
以後、ご注意ください。(笑)
 

俺なんか

 投稿者:inoji  投稿日:2004年 6月19日(土)12時30分35秒
  もうすぐバイナリ的に一桁上がるんだぞ。

というわけで、8/22(マイバースデー)のライブ来てね。
 

1年なんてあっという間じゃよ?

 投稿者:金築  投稿日:2004年 6月19日(土)11時17分20秒
  >henkma
最初は痛いけど,だんだん気持ちよくなります(嘘)
 

レンタル掲示板
/10