teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


age++

 投稿者:henkma  投稿日:2004年 6月18日(金)22時25分34秒
  大台突入おめでとうございます.
どんな感じ?ねえ どんな感じ?

人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして.
 
 

この爺さんはちほうしょうだ

 投稿者:藤沢さンX  投稿日:2004年 6月 8日(火)23時20分11秒
  年をとると物忘れが…何の話じゃったかのう人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして
 

忘れていたといえば

 投稿者:金築  投稿日:2004年 6月 7日(月)20時04分49秒
  ダイホンヤとラスト・ブックマンも。

>藤沢さン
善処します。人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして。
 

表紙入港しました

 投稿者:藤沢さンX  投稿日:2004年 6月 6日(日)17時51分20秒
  昨日はお世話さまでした。
何か忘れていたような気がしていた。
鉄人7話のビデオが欲しかったのにいい~。
と自宅に帰ってから号泣。
データに落とすのが難しいようでしたらビデオテープでも欲しいのでございます。
めぐんでくだされ。
人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして。
 

ふはははははは!

 投稿者:金築  投稿日:2004年 6月 4日(金)01時32分30秒
  >藤沢さン
ご愁傷様でした。人を(以下略)

>山平さん
自分だって壁は初めてです。今からドキドキでありんすよ。
 

家にも来ました。

 投稿者:山平(Sanpei)メール  投稿日:2004年 6月 1日(火)13時04分12秒
  山平のサークル"世田谷工芸社"にも通知が来ました。

日曜日 西 "ね"09bです。


をぉ!兄貴のところは壁ですか!山平未体験(爆)
人を褒めて褒めて褒め殺しィ~~~(爆)
山平は冷房(以下略

http://www.seta-craft.jp/index.htm

 

みんな燃えちゃえ

 投稿者:藤沢さンX  投稿日:2004年 5月31日(月)20時50分25秒
  8回連続のコミケ落選をお知らせします。
俺以外の受かった奴みな死め。
人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして。
 

5月病快癒!

 投稿者:金築  投稿日:2004年 5月31日(月)20時19分21秒
  コミケの当選通知が届いたから。

土曜日 西“れ”71a……何と壁際です。

>やまもとさん
是非とも流行らせましょう。人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして。
 

気に入ってるなぁ。(笑)

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2004年 5月31日(月)10時44分6秒
  人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして!
ちゅーか、流行らすかな?!
うん、五月病だもんね。しかたないですね。色々大変だよ。
明日から6月だけども。
 

うぬ~~~

 投稿者:金築  投稿日:2004年 5月30日(日)23時55分34秒
  どいつもこいつも
人を馬鹿にして人を馬鹿にして人を馬鹿にして!

>mamikoとやら
失せろボケ。

>真帆とやら
消えろクズ。

>やまもとさん
いやほら,今5月病ですから。
 

レンタル掲示板
/10