teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


問題解決

 投稿者:‘‘  投稿日:2011年 3月14日(月)10時16分58秒
返信・引用
  各民放テレビは、朝から晩まで被災地の同じ映像のリピートばかりNHKのみにすれば計画停電なんかしなくて済むと思うのですが!! どうせ流すなら帯びで地震情報を流しつつ自宅にいる子供達の為にアニメでも流してあげれば良いのに。
民法もスポンサーがいないもんでACのCMばかり!それって税金じゃん!!何が大事なんだろう?
 
 

お知らせ

 投稿者:県南A地区理事 狩野  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時09分11秒
返信・引用
  1/16(土)18時より江戸崎体育館MRにて県南A新人大会の抽選会があります。土浦地区男子7チームの中で出場出来ないチームがありましたら狩野まで連絡下さい。新人戦の一次予選は1/31〈日)です。  

連絡です

 投稿者:県南A地区理事 狩野  投稿日:2009年 9月23日(水)14時09分41秒
返信・引用
  お疲れ様です。全国統一Tシャツ発注延長の連絡です 3Sより小さいサイズ(110・120・130)も取扱いできるそうです 追加発注の要望があるチームは 10/10(土)の抽選会の時に江戸崎ドリーム男子の山さんに注文お願い致します。  

お世話になりました。

 投稿者:谷井田ミニバス  投稿日:2009年 8月24日(月)18時49分48秒
返信・引用
  土浦市長杯に、参加させていただき有難うございました。
又、大会関係者の皆様、お世話になりました。
今後もよろしくお願いします。

谷井田ミニバス
 

ふぁいと!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 1日(土)19時14分17秒
返信・引用
  シュガー様 現場の指導者の皆様の忙しさを考えれば、
自分に出来ることであれば協力は惜しみません(^^)v
それよりも、連日の暑さで皆様のご苦労は相当なもの
でしょうが、市長杯での連盟チームの上位進出に向け
子供達と共に頑張って下さい!!
 

管理人様へ

 投稿者:シュガー  投稿日:2009年 7月30日(木)23時29分17秒
返信・引用
   管理人様 お忙しい中、私共のわがまま 聞き入れていただき
大変助かりました ありがとうございました。
 

応援ありがとうございました

 投稿者:石岡モンキーズ  投稿日:2009年 7月 6日(月)19時15分10秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

 シュガー様...そして土浦ミニバス連盟の皆様...温かい励ましのお言葉、そして熱い応援、ありがとうございました。       県大会では、日々の練習の成果を出すべく、モンキーズらしい戦いをしてまいりました。準優勝という結果で、幕を閉じましたが、モンキーズの戦いはまだ始まったばかりです。今回の反省を生かし、これからも日々精進してまいりたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。 石岡モンキーズ 勢司辰也
 

スポ少 大会

 投稿者:シュガー  投稿日:2009年 6月28日(日)18時08分33秒
返信・引用
  石岡モンキーズ 準優勝おめでとうございます。

今後の活躍も期待して 応援しています。
 

連盟各チームへ連絡です

 投稿者:シュガー  投稿日:2009年 6月26日(金)21時12分3秒
返信・引用
   ご苦労様です 土浦市長杯の 打ち合わせ会議を

7月5日〔日〕18時~ 二中地区公民館にて行います。

各チームの指導者は 必ず出席するようお願いします。
 

(無題)

 投稿者:となりの大トトロ  投稿日:2009年 6月22日(月)23時38分21秒
返信・引用 編集済
   石岡モンキーズ様、大岩田ミニバス様
県大会出場おめでとうございます!
一日目の結果、 大岩田ミニバス様 残念でした。
石岡モンキーズ様 ベスト4進出おめでとうございます!
次も頑張ってください!応援しています。\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/4