teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:雷蔵  投稿日:2009年 6月25日(木)21時53分23秒
返信・引用
  このサイト見にきました。
なかなか活動支援センターもいけてないですが。
たまにはお話しに行きたいなあ。
 
 

神経症の会のお知らせ

 投稿者:雷蔵  投稿日:2009年 1月22日(木)15時19分4秒
返信・引用
  # アドレス: http://www2.atchs.jp/ryz000/
# 携帯用: http://www2.atchs.jp/ryz000/k/

掲示板活動、再開します。
 

願い事

 投稿者:雷蔵  投稿日:2008年10月29日(水)09時31分28秒
返信・引用
  欲望は満たされない。
願い事は適えられない。
思うようにはならない。
それならば何を願えばいいのだろう?
 

点が線につながるように

 投稿者:雷蔵  投稿日:2008年10月21日(火)16時29分12秒
返信・引用
  そして面となって広がるように
動き続けなければならない
 

自立ってなんだろう

 投稿者:雷蔵  投稿日:2008年 9月27日(土)00時19分58秒
返信・引用
  障害者自立支援法が存在する。
障害者の自立って何を意味しているのだろう。
自分でお金を稼ぐこと? 自分の面倒を自分で見ること? 結婚すること?
曖昧な定義による目的ではどうなんだろう。
 

 投稿者:雷蔵  投稿日:2008年 9月22日(月)19時12分7秒
返信・引用
  以前は一般就労が夢だったかなあ。今でも目指しているけれど。
でも結局無理はできないし。需要と供給のアンバランス。
ちょっと考え方を変えつつはあります。
自分らしく生きていければいいかなあと。
でも現実はそんなに甘くない。
 

こんにちわ。

 投稿者:事務局メール  投稿日:2008年 9月21日(日)11時36分36秒
返信・引用
  ラディカルさん ようこそ
今年のテーマは「夢」です。
この場所で、みんなが「夢」や「想い」を語って、それがどこかでつながりあって
実現できるような・・・・・そんな「夢」のあるサイトになればいいなと思っています。
 

らでさーん!

 投稿者:雷蔵  投稿日:2008年 9月18日(木)13時40分30秒
返信・引用
  いらっしゃいませー。
素敵なネットワークが構築できるといいですね。
 

雷蔵さんから

 投稿者:ラディカル  投稿日:2008年 9月17日(水)19時48分0秒
返信・引用
  雷蔵さんからこのサイトの紹介を受けました。
実行委員のメンバーさんやスタッフさんお疲れさまです。^^

これからもサイト更新楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/tikw3445/170702.html

 

こんばんは

 投稿者:雷蔵  投稿日:2008年 9月15日(月)19時46分40秒
返信・引用
  実行委員の皆様、お疲れ様です。
毎年、集いの会に参加させてもらってます。
これからの更新、楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/2