teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宮崎

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)22時35分10秒
  久々に、宮崎キャンプに乗り込み(?)ます!
ちょっと前に、久々に雁の巣に行き北九州市長杯の試合を見てきました。
まだまだ、選手の名前と顔が一致しないので・・・(^_^;)
見ていて感覚がつかめないですが、
きっとリーグ戦が始まったらすぐに覚えられるかな?
っと思っています。
宮崎キャンプでも、TMが見られるので楽しみです。
暖かいよな~っと思って天気予報を見たら・・・
あれれ?!土曜日はちょっぴり気温が低めではないですか(>_<)
花粉には悩まされずに済みそうですが・・・

明日は早起きなので早く寝ます(^^)
 
 

あ・・・

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時10分57秒
  かなり放置したままでした(^_^;)

リーグ戦も終わり・・・
明けましておめでとうございますm(__)m
去年もいろいろありました。
きっと今年もいろいろあると思いますが、
とにかく楽しんでいこう!っと思います。
今年も皆さんとお会いできるの楽しみです(^^)
 

いよいよです

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2008年 3月 7日(金)23時32分38秒
  明日Jリーグ開幕です。
つい昨日くらいまで、「開幕か~」っと人ごとの様に思ってたんですが・・・
やっぱり、明日ともなると
ちょっぴり気持ちが違ってきますね。

開幕戦、楽しんできま~す。
 

もう2月

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時03分33秒
  今年は始まったっと思ったら、もう2月。
開幕なんて先の事っと思っていたんですが・・・
このまま行くと、あっという間に来てしまいそうな気配です。

先日、宮原くんのケガの発表があり・・・
「全治」が出るのはすごく久々で、動揺してしまいました。
足で無いのは良いのかな?っと思いながら・・・状況が分からないので
かなり気になります。
キャンプもどうなったのかな?

とりあえず、愛媛FCがキャンプから帰ってきた頃に
様子を見に行こうかな?っとは思っています。
その頃には、元気でいてくれればな~・・・。
 

かなり遅いですが・・・

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時46分14秒
  あけましておめでとうございます。
って、もう1週間経ってしまいましたね(^_^;)
なんだか、まだ新しい年になってって感じがイマイチ薄いです。
でもきっと・・・練習が始まり、自分の目で見た時には、実感するのかな?
なんて思います。

今年も去年同様だと思いますので・・・
みなさんよろしくお願いしますm(__)m
 

明日は天皇杯

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2007年12月22日(土)20時30分54秒
  埼玉スタジアムに行ってまいります~。
ちょっぴり体調が悪く・・・不安なんですが(-_-;)
それでも、行かないなんて選択肢は無いです(笑)。
今日は、早めに寝て明日にそなえないといけないですね。

今年もあと10日って言われても、なんだか実感が湧いてこないんです。
多分、地元のチームの練習があったり天皇杯があったり・・・
まだ、動いているので鈍いみたいです。
あっと言う間に大晦日って事になりかねないですね(笑)
掃除とかするのかしら?!っていないといけないですよね~。
 

移籍発表

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2007年12月20日(木)22時31分54秒
  宮原くんの愛媛FCへの完全移籍が発表されました。
とりあえず、落ち着きました(^^)
って、まだ今年の試合終わってないので落ち着いている場合では無いですが。
気持ち良く年が越せる様に、もうちょっと試合を見ていたいな~っと
欲張ってみたり(^_^;)

来年は、行きそこねたカフェに行くぞ~(あれ?何か違う??)
白くまのピースにも会いに行けるぞ~(これも違う??)
 

リーグ戦終了

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2007年12月 4日(火)20時42分46秒
  今期の日程が終わってしまいました。
本当なら、終わってしまった~っとちょっと寂しくなるんですが、
今年はまだまだ楽しめます(^^)
駒場は勝てる様な気がしてたんですが・・・本当に勝ってくれました。
愛媛バンザーイ。
今週末には、長崎に行ってきます。
飛行機代高くてちょっと苦しいですが(>_<)
っで、また埼玉に戻れたら良いな~・・・。
 

今週末も愛媛

 投稿者:たまご@管理人  投稿日:2007年 9月27日(木)21時01分34秒
  先週行ってきたばかりですが(^_^;)
今度の日曜日も愛媛です。しかも日帰り。
だって、土曜日が通常出勤なんですもの(>_<)
あれ??もしかして、ここからたて続けに愛媛かしら??
気にしないで~♪

ひのさん>ありがとうございます~。
     って、本当に行きづらい場所みたいですね。
     地図見てもさっぱり?でした。
     その他のスウィーツ情報もお待ちしております(笑)
 

あっさり発見

 投稿者:ひの  投稿日:2007年 9月24日(月)09時36分13秒
  眠れなかったので検索してたらあっさりと見つけました
「ル・コアンデザミ」ってお店らしいです。
場所はあんまり行きやすい場所ではないのが難点かな。
HP見つけたんでURLはっときます。

http://www.desamis.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/9